すれ違っている原因は、ズバリあなた。あなたの思いが裏目に~相性診断

すれ違っている原因は、ズバリあなた。あなたの思いが裏目に~相性診断

好きな人との相性が合わない…。そんな悩みを抱えているなら、誕生日占いがその原因を究明いたしましょう。こちらの誕生日占いでは、生年月日から恋の相性を導き出し、二人のすれ違いの原因を詳しく探っていきます。そして、今の状況が変わりそうな時期も無料鑑定。放っておくほど関係が悪化、なんてことにならないように早めに解決したほうが良いですよね。あなたの想いがなぜ伝わらないのか…さちこいが二人の想いが交わらない真相を明らかにします。

なぜ思いが伝わらないのか…… 二人の心がすれ違う《原因》

一生懸命あの人の好きなものをリサーチしたり、情報を集めて気に入られたいと思っているあなた。しかし、それが裏目に出てしまっているのかもしれません。

 

あの人は、あなたの思いに気づいていません。あなたは情報を集めることばかりに夢中になって、肝心なあの人と向き合えていないのではないでしょうか?

 

それが、あの人からすれば少し寂しい気持ちになっています。二人の心をすれ違わせているのは、あなたです。

 

もっと目の前にいるあの人を見てあげてください。

あなたの態度、ズバリ○○点! 初めて会ったときの印象

「正直何を考えているのかわからない。」それが、あの人が初めに感じた第一印象です。

 

あなたの印象を点数にすれば60点。悪い印象ではありませんが、別に特別何も思わないというのが正直な感想です。

 

もしかしたら、あなたはあの人と最初に出会った時から、あの人のことを見て緊張していたのではありませんか? そんなあなたの弱い心が、曖昧な態度をとってしまったように見えたのでしょう。

 

あの人は、あなたのことを全く掴めない人だと感じてしまったのです。

もうすぐ訪れます! すれ違いばかりの現状が《急変》する日

2024年03月24日
2024年05月23日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科