2020年の転機は生涯を左右する~チャンスを掴め!姓名判断的教え

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【今年の運勢を占います!姓名判断】2020年あなたには試練も訪れますが、幸運も訪れます。2020年のあなたの運勢を与えられしただ一つの【お名前】から占い、この先の未来を形作るとても大事な“物・事”を無料でお教えしましょう。姓名判断ならあなたが掴み取るべき、本当の幸せを知ることが出来るはずですよ。まだ見ぬ「成功人生」を手に入れてください。

2020年さまざまなことがありましたが、まだまだ残りは長いですよ! 恋愛運・結婚運・仕事運・金運を再チェック! 2021年に向けてラストスパートしましょう!

姓名判断

運命の一大転機! 2020年にあなたに起こる大事件

2020年、あなたに起こる大事件とは新しい趣味との出会いです。 そこまでは聞こえが良いかもしれませんが、あなたの人生を彩るものとの出会いは、人生の一大事と言っても過言ではありません。

 

きっかけは非常に些細なものになりそうですが、あなたはその趣味にどっぷりと深くハマってしまいそうです。 その趣味を通じて、新しい友人との出会いにも期待がもてますし、そこで新しい恋の予感が訪れるかもしれません。

 

大きな出来事としてあなたの記憶に残る1年となるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年、あなたが飛び込む新たな恋愛

2020年、あなたの元に訪れる恋愛は激しいものになりそうです。 あなたはこの年、ある異性から一目惚れをされます。

 

そして、その人からの熱烈なアプローチを受けるでしょう。何の前触れもなく始まる恋に困惑しながらも、熱い気持ちを隠さずにぶつけてくれるその人との恋愛に全力で臨みます。

 

心揺れ動く時間になりそうですが、あなたは自分が信じる道を進めば良いのです。悔いのない選択をすれば、幸せな時間を過ごせるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋愛はあなたをどう変える?

2020年に経験する恋愛は、あなたを大きく変化させてくれるようです。 この恋愛によって、あなたの恋に対して臆病になりがちな心はほぐされます。

 

今まで異性に対していまいち積極的になりきれなかった心を変えてくれるでしょう。せっかく異性との恋愛に集中できる絶好の機会なのですから、思い切ってその人の懐に飛び込み、全力で恋愛に溺れてしまいましょう。

 

そうすれば、あなたは大きく変化すると同時に、一回りも二回りも成長できるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そして2020年、あなたに訪れる結婚のご縁

2020年、あなたは親しい友人から一人の異性を紹介されるようです。 その人との出会いが、あなたの結婚に繋がるご縁になるでしょう。

 

とは言っても、恋人候補として紹介を受けるとは限りません。例えば偶然友人と出会ったとき、その人がたまたま一緒にいる可能性も考えられます。

 

とにかく、友人の知り合いがあなたの運命の人になるのは間違いありません。 新しい出会いを大切にすれば、将来大きな幸せを掴めるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたに任せられる大きな仕事運

2020年、あなたは仕事で大きく飛躍を遂げる機会を手にするようです。 ようやくあなたに本当の天職が見つかります。

 

それは今の職場の中で見つかるかもしれませんし、まったく違う場所で見つかる可能性も十分あるでしょう。どこで天職を見つけるかによって、あなたの仕事人生は大きな変化を余儀なくさせられそうです。

 

しかし、本当にやりたいこと、自らの能力を最大限に活かせる仕事をみすみす見逃さぬよう注意してください。

仕事? 結婚? あなたが選ぶべきはどちら?

仕事か結婚か、非常に悩みの多い時期になりそうですが、仕事よりも結婚を優先させたほうが良さそうです。 仕事で得られるチャンスも確かに大切ではあります。

 

しかし、それ以上に結婚に繋がる出会いは貴重なものになるでしょう。おそらくこの出会いを越えるものは今後訪れないと言っても過言ではありません。

 

仕事に関しては、もちろんやるべきことはしっかりこなしましょう。その上で結婚を最優先に考え行動するのが、幸せへの一番の近道になります。

 

2020年、あなたの金運はどこからやってくる?

2020年、あなたの金運は自然に上昇していくようです。 これまで運気の流れがあまり良くなかったのですが、年が変わったことで流れも大きく変わっていきます。

 

最初は運気の上昇を肌で感じる場面はほとんどないかもしれませんが、次第に良い流れがきているのを感じるでしょう。 特に何をするでもなく、自然の流れに身を委ねていれば運気は上昇します。

 

普段通りの生活を心掛け、変に生活リズムを変えないよう注意しましょう。

2020年、あなたがもつ●●の才能を磨くと人生が広がっていきます

2020年、あなたはもう少し会話力に磨きをかけておいたほうが良さそうです。 この年のあなたは、数多くの人たちとの触れ合いの機会があります。

 

その中で多くの成果を得るためにも、相手から知識や技術をうまく引き出す会話ができるよう磨きをかけましょう。 本を読んだり、周りに参考になる人がいれば、その人と会話する中で会話力に磨きをかけるのも良いです。

 

早い段階から実施し、万全の準備を整えておいてください。

あなたを助け、導いてくれる重要人物

あなたの周りにいる、いつでも明るく皆のリーダー的存在として目立っている人、その人があなたを助け、導いてくれる人です。 普段から他の人に頼りにされるので、あなたからなかなか頼りにくいかもしれません。

 

しかし、その人は他の人と接しているのと同じくらい、あなたにも誠実に接してくれます。 本音でぶつかれば、求めている答えを与えてくれるでしょう。

 

いざと言うとき、その人を頼ればあなたが救われるのは間違いありません。

2020年、あなたに訪れる一つの試練

あなたは2020年、身近な人と激しくぶつかり合うようです。 とは言っても、暴力沙汰になるというわけではありません。

 

お互いに絶対に譲れない意見の衝突が起こり、そのせいで関係に大きなヒビが入ります。その人は現在あなたにとって非常に身近で親しい関係を築いている人です。

 

人間関係にも大きなヒビが入る危機を迎え、あなたにとってこの年一番の試練になるのは間違いないでしょう。冷静な話し合いをするよう心掛け、事態を悪化させないように注意しておいてください。

 

試練を乗り越えたあなたが得る成功人生

試練を乗り越えたあなたは、公私ともに充実した人生を送れそうです。 幾多の試練を乗り越えたあなたは、今と比べて特に精神面が著しく成長しています。

 

仕事では成功を掴み取り、自らが思い描いた通りの道をひたすらに進み続けるでしょう。私生活の面でも、生涯の伴侶に恵まれ幸せな毎日を送っています。

 

つらい局面を、諦めずに打開してきたからこそ、手にした成功だと言っても過言ではありません。まだまだ伸びしろを感じられますので、さらに上を目指すと良いでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この年が、あなたの人生を大きく左右する1年になると言っても、過言ではありません。目の前に起こる出来事の数々を、どう活かせるかが重要になります。

 

そこで大切になるのは、転機が訪れたとき、最初の反応をいかに早くできるかです。転機はいつどこで起こるかわかりません。

 

あなたがあっけにとられている間に、みすみす好機を見逃すという事態が起こる可能性も考えられます。 しかし、それでは何も得られません。

 

常に集中力を高く保ち、いつ試練を迎えても良いように心の準備を整えておきましょう。最初の反応さえしっかりできれば、好機を逃しはしません。

 

好機を活かすだけの能力と幸運はすでにもっているのですから、あとはそれを掴み取れるかどうかにかかっています。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い