2020年こそ『幸多き人生』~姓名が教えるあなたの一年間とは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【今年の運勢を占います!姓名判断】2020年あなたには試練も訪れますが、幸運も訪れます。2020年のあなたの運勢を与えられしただ一つの【お名前】から占い、この先の未来を形作るとても大事な“物・事”を無料でお教えしましょう。姓名判断ならあなたが掴み取るべき、本当の幸せを知ることが出来るはずですよ。まだ見ぬ「成功人生」を手に入れてください。

2020年さまざまなことがありましたが、まだまだ残りは長いですよ! 恋愛運・結婚運・仕事運・金運を再チェック! 2021年に向けてラストスパートしましょう!

姓名判断

運命の一大転機! 2020年にあなたに起こる大事件

この1年の中であなたに起こる大事件とは、新たな人生観との出会いです。 2020年は、あなたにとって大きな転換点になります。

 

目上の人や職場の上司や先輩など、あなたよりも人生経験が豊富な人たちから、今までとは違う価値観を与えられるようです。その中であなたの人生における目標や方向性が大きく変化します。

 

10年後や20年後にあなたが人生を振り返るとき、この年が分岐点として思い出されるほど重要な年になるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年、あなたが飛び込む新たな恋愛

2020年、あなたは複数の異性から同時に強い愛情をぶつけられるようです。 この年は、今まで以上にあなたの魅力が異性の心を強く捉えます。

 

異性から誘いを受ける回数も増えますし、積極的なアプローチを受けることも1度や2度ではありません。 その中で、ほぼ同時期に二人の異性があなたに対して告白をしてきます。

 

どちらを選択するか、迷う時間が長くなりそうです。どちらの異性を選ぶか、その選択次第であなたが過ごす時間は大きく変化するでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋愛はあなたをどう変える?

その恋愛は、あなたに考える時間を多く消費させるでしょう。何が正解なのかわからぬまま、あなたは決断を下さねばならないかもしれません。

 

しかし、悩んだ分だけあなたは成長できます。この時期の恋愛は、あなたの人生感を変えてくれるでしょう。

 

そして、人間的に一回りも二回りも成長できそうです。小さなことで悩む機会も増えるでしょうが、とにかく考えることだけに集中してください。

 

自ら答えを導き出す過程が、あなたを大きく成長させてくれるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そして2020年、あなたに訪れる結婚のご縁

2020年あなたに訪れる結婚の機会、それはあなたが一人の異性に強く惹かれるのがきっかけになりそうです。 2020年、あなたはある人に強い恋愛感情を抱きます。

 

その人との出会いが、あなたにとって結婚に繋がる出会いになるでしょう。今までにないほど強い愛情をその人に対して感じますし、あなたの想いを感じ取ったその人も、あなたを目一杯愛してくれます。

 

二人の関係が進展すれば、結婚に繋がるほど深い縁になるのは間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたに任せられる大きな仕事運

2020年、あなたはこれまでの実績が認められ、新しい仕事のチャンスを手にするようです。 あなたはこの年、今までならば絶対に声をかけられなかった大きな仕事に抜擢されます。

 

その話しを聞いたとき、あなたは喜びよりも先に、心配する気持ちが色濃く出るかもしれません。大きな重圧を感じながら、新しい挑戦に身を委ねることになるでしょう。

 

ようやく手にした飛躍への第一歩となる仕事ですから、もてる限りの力を注ぎ、全力で挑むようにしてください。

仕事? 結婚? あなたが選ぶべきはどちら?

仕事も恋愛も両方がんばりたいと思うのは当然でしょう。 しかし、ここは思い切って結婚を優先させましょう。

 

もちろん与えられた仕事はしっかりこなし、手を抜いてはいけません。これからあなたには、素敵な異性との出会いが用意されています。

 

仕事で得られる充実感よりも、恋愛で得られる幸せの方が大きくなるようです。 仕事に打ち込みたい気持ちもよくわかりますが、使える時間はすべて恋愛に注ぎましょう。

 

割り切った行動が、あなたが幸せになるための鍵となります。

2020年、あなたの金運はどこからやってくる?

2020年、あなたの金運は大胆なイメージチェンジを図ることで、大きく変わるようです。 あなたの着ている服、そして普段身に付けているものを一新してみましょう。

 

特に、今まで選んだことの無い色を選ぶとより効果的です。できるだけ明るい色、暖色系の色を選ぶと運気も上がります。

 

ちょっとした変化だと思うかもしれませんが、些細なことでも運気は大きく変化するものなのです。すぐにでも実践して、運気を高めていってください。

 

2020年、あなたがもつ●●の才能を磨くと人生が広がっていきます

2020年、あなたは自分の意志を曲げずに、貫き通す決断力に磨きをかけましょう。 この年、あなたは何度か難しい決断を迫られます。

 

しかし、迷わず決めた道をひたすらに進んでいけば、良い結果を手にできるでしょう。これまで何度か失敗したこともあるはずです。

 

しかし、過去の失敗がこの年に報われます。 勇気をもって自分の考えや意見を押し通せるのも、立派な才能なのです。

 

素早い決断と行動で新しい可能性を切り開いていきましょう。

あなたを助け、導いてくれる重要人物

あなたを助け、導いてくれるのは最近付き合いの途絶えている人です。 もし、久し振りに連絡をとりたいと思っている人がいたら、それがあなたの運命を変えるきっかけになるかもしれません。

 

その人との再会が、あなたに新しい可能性をもたらしてくれるでしょう。 特に、仕事や恋愛で行き詰まりを感じているのであれば、現状を打破するために行動を起こしてみてください。

 

少しだけ勇気を振り絞ると、あなたの人生は良い方向へ進んでいきますよ。

2020年、あなたに訪れる一つの試練

あなたはこの年、大きな選択を迫られそうです。 それは仕事にまつわることかもしれませんし、私生活に大きな影響を与える可能性もあるでしょう。

 

あなたが素直に結論をみい出すまで、相当な時間を要するはずです。進むか引くか選択の結果次第で、あなたの1年はまったく違うものになるでしょう。

 

どちらに進むにしろ、後悔の無い選択をするよう心掛けてください。 信じた道をひたすらに進んでいけば、それがのちのち正しい選択だったと思えるはずです。

 

試練を乗り越えたあなたが得る成功人生

試練を乗り越えたあなたは、眠っていた才能が開花するようです。 つらい思いをしたからこそ得られる経験が、あなたを大きく成長させてくれるでしょう。

 

目覚めた才能を存分に活かし、あなたは新しい可能性の扉を開きます。成功を収めたあなたは、独立して新しい挑戦の場所を求めるようです。

 

私生活においては、理想の相手と激しく愛し合った末に、幸せな結婚をします。順風満帆な人生を体現するような、隙のない完璧な人生を送れるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

2020年は、あなたにとって数多くの幸運がもたらされるようです。 この1年は、いつもよりも気合を入れて臨むんだという心構えをもっておいてください。

 

気持ちを強くもてれば、自然と体も反応してくれるはずです。確かにいろいろな出来事が起こりますが、頭ではわかっていても、体がついていかないことはよくあります。

 

ですが、客観的で冷静な気持ちを持ち続けていれば、好機をみすみす逃しはしません。常に落ち着いた気持ちで過ごすよう、意識しておきましょう。

 

心掛け一つで新しい道が拓けることはよくあります。あなたにとって大きな転機となる年になるのは、間違いありませんので気合を入れつつも、心は冷静さを保ち続けるのを忘れずに過ごしていってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い