【彼とまたやり直したい!どうすれば復縁できる?算命学の活用法】

 

 

一度は縁のあった彼。もう一度、縁があることを信じてどうしてもよりを戻したい。諦めることなどできない運命だと信じている彼との縁を戻したい!
でもどうしたら大好きな彼とやり直せるのかが分からない。今日はそんなあなたに算命学を使って彼との復縁方法を伝授します!

「算命学とは」


皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?算命学とは生年月日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。

ご自身やお相手の宿命を知っていただき、彼の性格、好みから復縁の参考にしていただければと思います。

 

算命学の算出方法

 

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

 

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

 

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。

十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。

 

今回はこの中の『胸』の位置にかかれたその人自身を指し示す星についてのお話をします。生年月日から気になるお相手の隠れた素の部分を知ってみましょう!

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

【星別復縁方法】

●貫索星(かんさくせい)


貫索星を胸にもつ彼はしっかりとしたマイルールを持っています。一度決めたらそのルールを変更することはよっぽどのことがない限り難しいと思います。

 

貫索星の彼と別れてしまったら、一度距離と時間をしっかりと置きましょう。密かに彼のことを思っていても積極的にメールや接触を図ってはいけません。

 

全く何も思っていないように振舞いながら遠くで復縁のチャンスを狙いましょう。相手に興味がなくなると、嫉妬をするタイプではないので他の男性をチラつかせても無駄です。

 

どっしりと構えて、距離を置きましょう。そして、時間を置いたのち彼にとって大事件が起きた時に側で励まし続けましょう。側にいて、すぐに復縁を迫らず、もう一度初心に戻り初めて付き合うような感覚で時間をかけて色んな話をしていくと、自然と復縁しているでしょう。貫索星の彼には焦りは禁物です。

 

貫索星の彼と復縁するのにかける期間:5か月〜1年半まで

 

●石門星(せきもんせい)


石門星を胸にもつ彼は周りに人が沢山います。広く浅い付き合いをすることが得意ですので、あなたはとても不安になることでしょう。

 

石門星とは一度深い関係になると、彼はあなたにだけは心を許していてそれは変わりません。一度別れてしまっても、友達のようにこまめにメールを送りましょう。ただし、復縁を迫るメールをではなく、何気ない会話をこまめに増やしてみて下さい。1日3メールまでです!沢山すぎると彼も困りますからね!

 

石門星はとても沢山の切り口から色んなことを考えていることが多いため、近くにいないと他の人に目移りしてしまうかもしれません。ですので、別れてすぐの辛いときであっても何気ない顔をして近くの目に触れるところにはいて下さい。

復縁がしたいのであれば距離をあけないことがポイントです。石門星は守備本能が強いため、守ってあげたいタイプを好みますので、彼に頼れるところは小まめに頼って浅く接触を計り続けましょう!

 

石門星の彼と復縁するのにかける期間:2〜8か月

 

●鳳閣星(ほうかくせい)


鳳閣星を胸にもつ彼は独自のマイペースをもっています。彼が恋愛モードの時は他の優先度は下がり、彼が仕事モードの時は他の優先度は下がります。

 

ですので、彼と別れた時はもしかしたら彼のタイミングと合わなかったのかもしれませんね。また、そんな鳳閣星の彼ですので付き合うタイミングや結婚を迫ると上手くいきません。彼のタイミングで彼から言ってくれるのを待ちましょう。

 

ただし、期限をもうけましょう。鳳閣星はマイペースであるがゆえに焦ることをあまりしません。ですので、いつまでも待たされてしまうことがあるので、鳳閣星の彼には復縁したい気持ちを伝えた上で待てる期限をしっかりと伝えましょう。しかし、鳳閣星はマイペースですので、伝えた期限の少し先にチャンスがあると思って気長に待ってくださいね。

 

ちなみに、彼が復縁モードに入るタイミングは彼のペースを保った上で心地よく感じた時です。ですので、鳳閣星の彼と復縁したい場合は、彼のペースを乱さないように、また彼のペースを保てるようにフォローしてあげるといいでしょう。鳳閣星の彼との復縁キーワードは「気長に」です。焦らずにいきましょう。

 

鳳閣星の彼と復縁するのにかける期間:2〜10年

 

●調舒星(ちょうじょせい)


調舒星を胸に持つ彼は繊細です。彼の完璧な緻密に守りたい世界があるのですが、そこが踏みにじられても調舒星の彼は怒らずに、またコツコツと世界観を築きあげます。人に気を遣いながら生きている調舒星は癒される場所や人が必要です。

 

彼との復縁を計る時には、彼のロマンティックな世界観に乗るようにしましょう。よりを戻したいからと言って速いペースで調舒星の彼に迫ってまくし立ててはいけません。ゆっくりと彼の話を聞いてあげながら、彼を癒してあげることを心がけましょう。

 

彼は顔や態度には出ないですが、とても繊細で傷つきやすいのです。彼が喜んでくれる、笑顔になってくれる話を多くするように心がけましょう。そんな話をしながら、デートに誘ってみましょう。デートに来てくれたときには復縁のチャンスです。ですが、1回目のデートで焦らず5〜10回くらいの幅で余裕をもって復縁を狙いましょう。調舒星の彼が笑顔になる機会を増やす努力をして下さいね!

 

調舒星の彼と復縁するのにかける期間:5か月〜1年

 

●禄存星(ろくぞんせい)


禄存星の彼は寂しがり屋であることが多いです。彼は存在自体が魅力本能といって輝きを宿命にもって産まれていますので、彼の周りに人が絶えることはありません。ですので、ふと人がいなくなると寂しく感じることが多いようです。

 

彼と復縁したい時には、彼に嫉妬をさせましょう。禄存星の彼は彼が一番だと思っていますので、他にあなたの周りに男性がいるのを見かけると途端に焦って態度を変えるでしょう。嫉妬をさせると言っても言葉にして伝える必要はありません。

 

他の男性と仲良く話している姿を見るだけで彼は勝手に嫉妬してくるでしょう。禄存星の彼と復縁したいときは、相手から声をかけてくるのを待ちましょう。相手が声をかけたくなるように彼の目に入るところになるべくいるようにしましょう。ですが、自分から行くことをしてはいけません。焦らして焦らして、彼の狩猟本能を掻き立てましょう。

 

禄存星の彼と復縁するのにかける期間:1か月〜5か月

 

●司禄星(しろくせい)


司禄星を胸に持つ彼はデータ分析が得意です。どんな理由があったにしろ一度別れた経験は事実として彼にインプットされました。悲しみや苦しみなどと共にインプットされてしまった可能性が高いです。

 

そんな彼との復縁を願うのであれば、別れたというデータが消去されるくらいの新しく楽しい事実を彼とコツコツと積み上げる必要があります。一度悪い印象が残ってしまうと司禄星の人との復縁はかなり難しいものとなるでしょう。一緒にいる時に、昔とは変わった自分をアピールするようにしましょう。

 

司禄星の彼と復縁するには自分をかなり大きく変える必要があります。難しいことではありますが、大好きな彼のためであれば困難も乗り越えられると思います!彼にインプットされたあなたのデータが変わるまでコツコツと頑張って下さいね。

 

司禄星の彼と復縁するのにかける期間:3〜7年

 

●車騎星(しゃきせい)


車騎星を胸に持つ彼はスピード感と決断力を大切にします。彼と復縁したい場合は、まず何故離れてしまったかの問題分析を早急にし、すぐに問題解決に取りかかる姿勢を見せましょう。何でだろう何でだろう…と悩んでいる間に、すぐに違う人に向かってしまいますよ。

 

車騎星の彼を射止めるには兎にも角にもスピード感です。分からないことは、はっきりと彼に聞いて、はっきりとした決断をするように心がけましょう。また、車騎星の彼は清潔感も求めますので、イメージチェンジをして新たに復縁を計るには清潔感をアピールできる服装で向かいましょう。車などスピードが出るものも好むため、友達としてドライブに誘いサバサバとした態度で臨みましょう!

 

車騎星の彼と復縁するのにかける期間:3日〜1か月

 

●牽牛星(けんぎゅうせい)


牽牛星を胸に持つ彼は、体裁をかなり大切にします。ですので、一旦彼と離れたときの理由と離れてからの立ち振る舞いが復縁できるかに大きく関わります。

 

彼と離れた後に、復縁したいのであれば彼の周りを巻き込みすぎないことです。回り回って届く言葉は彼には響きません。体裁が崩れることを非常に望ましく思わない彼ですので、復縁を計りたければ周りに頼らず自分で頑張る覚悟を持ちましょう。

 

彼にまた振り向いてもらうには、あなたの品格を上げることです。キチンとした立ち振る舞いや、清楚な感じや体裁が整ったことを彼の側で行い続けるようにしましょう。そして彼が自分を見始めたときには、自分から彼を誘うようにしましょう。彼から誘われることはないでしょう。牽牛星との彼との復縁は味方を中々見つけにくい大変な戦いとなりますが、頑張りましょう!

 

牽牛星の彼と復縁するのにかける期間:6か月〜2年

 

●龍高星(りゅうこうせい)


龍高星を胸に持つ彼は好奇心が旺盛です。タイミングが違えば離れることもあるし、タイミングが合えば復縁も難しいことではありません。水の流れがスルスルと行くように、龍高星の彼は水の流れを塞きとめることを拒みます。

 

ですので、龍高星の彼との復縁を考えるには、彼と会う頻度を特に増やしましょう。少しでも顔を合わせるタイミングを作り、キッカケとタイミングを作り続けることがポイントです。

また、龍高星の彼は学ぶことも大好きなので、彼と一緒に何かを学ぶためにセミナーなどに行き共通の話題を増やすといいと思います。龍高星の楽しい雰囲気を長く続けられるように、あなたがフォローに入ると、彼はあなたを手離したくなくなるでしょう。会うチャンスを沢山沢山作って頑張って下さいね!

 

龍高星の彼と復縁するのにかける期間:1日〜1年

 

●玉堂星(ぎょくどうせい)


玉堂星を胸に持つ彼は、勉強熱心です。分析することが大好きだと思います。ですので、あなたと離れた後も離れた理由を探しているかもしれません。理屈に合わないことは嫌いですので、復縁を願うのであれば何かしらの理由が必要です。

 

復縁したい彼と時間を作り、彼と復縁したい理由をしっかりと話して伝えるように心がけてみて下さい。些細なことでも彼にはキッチリと細かく話すことであなたの思いは伝わるでしょう。言わなくてもわかるということは、中々ないので、しっかりと伝えてみましょうね!勇気がとてもいることだと思いますが、彼への想いを伝えずに終わらせてしまうことはもったいないです。後悔のないようにしっかり彼への想いを勇気をもって伝えましょうね!

 

玉堂星の彼と復縁するのにかける期間:5か月〜2年 

 


いかがでしょうか?

星それぞれによってキッカケもタイミングも違いますので参考にしていただき頑張りましょう!


≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科