≪名前で見る相性≫恋のライバル出現!でも危機ではなく恋の転機に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の「距離」が縮まるきっかけ

2人の関係が進展するとき、あるきっかけが伴います。あなたが運命のときを見逃さないためにも、ここでどのような出来事がきっかけとなるのかを見ていきましょう。

 

これからあの人は、あなた以外の異性から思いを寄せられるといった状況になります。あなたからしたら危機と感じるかもしれません。

 

ただ、あの人はそこで初めて自分の気持ちと向き合うようなのです。 そして、あなたに芽生えた恋心を自覚するのでしょう。密かにある決意を固めてくれるようですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人があなたへ抱く気持ち…どう変わる?

2人が転機を迎えたことで、あの人の心にもある変化が訪れるようです。それはいったいどんなことなのでしょうか。お伝えしていきましょう。

 

転機を迎えたあと、あの人はあなたとの関係を進展させる決意を固めます。自分にとって一番大切な存在があなただと気づくのでしょう。戸惑いもなくあなたへ思いを伝えようと決めてくれるようなのです。

 

ここまで来たらあとはあなたも、もう身を任せるのみなのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

恋人の運命が決まる瞬間はいつやってくる?

2024年10月29日
2024年12月10日
2025年01月21日
この日があなたの運命の日になります
新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたのもつ魅力は?もっと輝きたい!

あなたはせっかく強い魅力をもっているのですから、活かさない手はありません。これからあの人の心をさらに惹き付けるためにも、あなたに魅力を高める方法をお伝えしていきましょう。必ず心に留めていてください。

 

あなたの魅力が最大に発揮されるのは、周囲の目を気にせずにいるときです。どうしてもあの人の前では合わせなければという気持ちが出てしまうかもしれません。浮かないようにしている気持ちもあるのでしょう。

 

しかし、あの人自身は自分とは異なる部分をもったあなたに心惹かれています。何も気にせずに気持ちの赴くまま進んでみていってください。

 

そうすれば、その先には必ず幸せが訪れるのです。怖れずに自分らしさを出していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い