結婚生活で手にするのは自分の居場所。あなたの心の癒しとなるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが独身の間に培った力

自分自身を知るのは、これから幸せを掴むためにも、大変な助けとなります。あなたは今まで過ごしてきた中で、どのような力を培ってきたのでしょうか。真実を見ていきましょう。

 

あなたは無意識のうちに、相手の気持ちを察する能力を身に付けたようです。この力は、人間関係の構築の際、とても良い影響を与えてくれます。

 

間違いなく相手の心を掴むためにも、必要不可欠な力なのです。手にした力を決して忘れないようにしていてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが結婚によって掴む幸せ

結婚がもたらす幸せは、夫婦の数だけあります。ですので、あなたとしては自分が結婚によって何が得られるのかを知っておきたいと思うはずです。これから決断のときに迷わないためにも、その先にある幸せを教えておきましょう。

 

結婚生活の中であなたは、決してなくならない自分の居場所を手にします。揺るぎない愛が築いた家庭は、あなたの心を癒し、安定させてくれるのです。今まであなたが感じていた不安すらも良い思い出になるほどの幸せとなるでしょう。

 

また、結婚生活を進めていくごとにその信頼は深まっていきます。あなたが現在理想としている幸せは大きな決断の先にあるのです。今後どのような状況になっても、その行き先を見失ってはいけませんよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い