普通のことに思えても、かけがえのない幸せ。あなたが結婚で得る幸せとは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが独身の間に培った力

人は人生の中でさまざまな力を手にします。あなたも、これまで歩んできた中である力を培ってきたようです。幸せへと辿り着くために、まずは自分自身を知りましょう。

 

あなたは独身で過ごした時間の中で、自分の助けとなる人間関係を築いていたようです。そして、それとともに相手に親しみやすさを感じさせる人柄を形成しました。

 

これは、今後あなたの人生にとても良い影響を与えてくれる力となります。決して忘れずにいてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが結婚によって掴む幸せ

人生の中で得るものは人それぞれです。だからこそ、あなたも自分がどのような幸せを得るのかを考え、時折不安を抱いているはずです。あなたが結婚へと踏み切ったとき、どのような幸せを得るのでしょうか。

 

お互いが愛し合う結婚生活の中で、あなたは自分を理解してくれる相手がいるという幸せを手にします。一見すると普通のことに見えるかもしれません。しかし、苦楽をともにできる相手がいるというのは、本当にかけがえのない幸せなのです。

 

また、あなたとしても自分が思い悩んだときに、手を差し伸べてくれる存在がいてくれたらと思うこともあったでしょう。お互いに支え合う関係は、信頼とともにゆるぎない愛を築き上げます。大きな安心感の中で豊かな人生を送っていけるのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い