充実した毎日の中に時折感じる寂しさ。でもあなたが結婚後に感じるのは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが独身の間に培った力

あなたは知らずのうちに、ある力を手にしているようです。結婚を夢見ている間に、あなたはどのような力を培ったのでしょうか。まずは自分自身を知っていきましょう。

 

あなたは、独身の間に運命の相手となる人を思いやり、またその人から自分を愛してもらう力を培いました。運命の人が誰なのかがわからずとも、その存在というのがどれだけ大きなものなのかを知ったのでしょう。

 

きちんと優しさを忘れずに接するあなたの姿は、誰もが理想と考えるほどの魅力があります。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが結婚によって掴む幸せ

現時点ではまだ結婚をしていませんから、実際に自分がどのような幸せを掴むのか、あなたとしても不確かであるはずです。これから訪れる未来の中で行き先を見失わないためにも、あなたが結婚で得られるものを教えておきましょう。

 

結婚したあなたが得られる幸せは、自分を支えてくれる相手がいる安心感です。現在でも充実した毎日を送っているでしょう。しかし、時折寂しさを感じるのは確かではないでしょうか。

 

ただ、結婚したあとは、あなたを一番近くで見守ってくれる存在がいます。自分を理解し心を安定させてくれる存在は、あなたにとってかけがえのない幸せを与えるはずです。

 

もしもこれから戸惑いを感じたとしても、未来に待つ幸せを信じてまっすぐと歩んでいってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い