普段の会話の中にあなたの魅力がありそう。相手の心を引きつける魅力とは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にアピールできるあなたの“魅力”

恋愛関係になるには、まずあの人の心を惹き付けなければなりません。あの人はあなたのどのような面を魅力と考えているのでしょうか。あなた自身を知っておきましょう。

 

あの人は普段何気なく交わす会話の中であなたに対して強い魅力を感じています。あなたは無意識のうちにあの人へ気遣いができているのでしょう。そんな思いやりの深さがあの人の心を強く惹き付けているのです。

 

これからも変わらずに、あの人へ思いやりの心をもって接していきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

2人の“距離”が変わる出来事

あなたがもどかしさを感じている状況も、これから必ず変化が訪れます。あなたたちは、どのような状況で距離を縮めていくのでしょうか。まだ見ぬ未来を教えていきましょう。

 

近い将来2人は、ふとしたきっかけで共通の趣味や興味がある事柄が見つかります。そして、その話題で大変盛り上がるようです。あの人もあなたに対してさらに興味を惹かれる出来事となるでしょう。

 

ここまできたら、もうあなたは身を任せるだけと言っても過言ではありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

一体どんな状況で恋人同士になる?

まだ見ぬ未来は、あなたに幸せをもたらしてくれるようです。2人はどのような状況で思いを通じ合わせるのでしょうか。あなたの未来をお伝えしましょう。

 

これからあなたは、普段の会話の中であの人から唐突に思いを告げられるようです。初めはあなたも冗談と思うかもしれません。

 

しかし、見つめた先にあるあの人の真剣な表情ですべてを悟るでしょう。 望んだ通りの未来に、あなたは今までにない幸せを感じられるはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋人同士になった2人は、どんな愛を育む?

何よりも大切なのは、恋愛に至る過程よりもそのあとの関係性です。2人は、どのような愛を築き上げるのでしょうか。少し先の未来の姿を教えていきましょう。

 

気持ちが通じ合った2人はお互いに深く信頼し、同じ道を歩んでいくような、理想的な関係を築き上げていきます。あなたとしても、何でも話せる関係を心の拠り所にできるようです。

 

時間とともに愛も深まっていきますから、何の不満も抱かないような素敵な関係を築けるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対NG!あなたがやってはいけないこと

あなたは、あの人と過ごす未来を心から望んでいますか? あなたが必ず幸せを掴みたいと思うのならば、心に留めていてほしいことがあります。とても大切なことですから、忘れないようにしてください。

 

あなたがあの人との恋愛関係を望むのなら、どのような状況でも思いを諦めてはいけません。現時点では何の変化もありませんから、あなたも不安を抱いているのでしょう。

 

しかし、必ず変化は訪れます。あなたが思いを貫いた先には幸せが待っているのです。未来を信じる心を忘れずに、困難とも言える今の状況を乗り越えていってください。

 

あなたの抱く気持ち1つで、未来はどのようにでも変わっていくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い