飾らず素直な自分を見せると◎!きっと相手の心を惹きつけるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にアピールできるあなたの“魅力”

あの人の心を惹き付けたいと思うのなら、まずは自分の魅力を知っておく必要があります。あの人にとって、あなたのどのような部分が魅力と思われるのでしょうか。

 

あの人はあなたの飾らないそのままの姿を魅力と感じています。そのため、変に取り繕わなくとも今のままで十分心を惹き付けられているのです。

 

あなたが変わらないままでいれば、今後さらにあの人も思いを深めてくれるでしょう。深く考え過ぎないようにしていてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の“距離”が変わる出来事

現在は何の変化もない2人ですが、これからある転機が訪れます。運命のときとも言えるその瞬間を見逃さないためにも、あなたにどのような出来事が起こり2人の距離が縮まるのかお伝えしましょう。

 

これからあなたは、あの人を含めた複数人で出かける機会があります。みんなで楽しい時間を過ごすようです。

 

ふとしたきっかけで会話が弾み、2人だけの時間を過ごしているような状態になるでしょう。 あなたとしても距離が縮まった実感が湧くのではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一体どんな状況で恋人同士になる?

距離を縮めた2人は、やがて思いを通じ合わせます。あなたとしても、まだ見ぬ未来が気がかりになっているはずです。どのような未来が待っているのか、お教えしましょう。

 

近い将来、あの人はあなたに対して募る思いを伝える決意を固めてくれます。この頃になるとあなたも運命のときが近づいていると予感するかもしれません。

 

そして、あの人のほうから思いが告げられ、2人は望みが叶い、晴れて恋人関係を築き始めるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋人同士になった2人は、どんな愛を育む?

いくら思い合っているからといっても、良い恋愛関係を築けなければ意味がありません。あなたたちは、どのような愛のかたちを見つけるのでしょうか。

 

2人は恋人同士となったあと、お互いに深く愛し合い信頼し合う関係を築きます。今まで理想としていた関係を築き上げられるようです。

 

あなたも、自分にすべてを捧げ尽くしてくれるあの人に、さらに愛を深めるのではないでしょうか。 周囲も羨むほどの関係となりますから、2人だけの愛を築いていってください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対NG!あなたがやってはいけないこと

もしもあなたがあの人との恋愛関係を望むのであれば、注意しておく点があります。幸せな未来を掴むためにも、必ず心に留めていてください。

 

あなたがあの人の心を掴み、思いを通じ合わせるためには、まず素直な自分を見せる必要があります。あの人としても、飾らないあなたに魅力を感じているようです。あまり身構えないように心掛けましょう。

 

しかし、時には恋心が邪魔をして自分を良く見せようとしてしまうかもしれません。そういうときには、一度冷静になって自分を見つめ直してみてください。そうすれば、必ずあなたはあの人の心を惹き付けられます。

 

どのような状況にいたとしても、あなた自身の良さを忘れないようにしましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い