本当の性格は○○だった!?あの人があなたに知られたくない素顔

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを初めて見たときに感じた印象は?

あの人は2人が初めて会ったとき、ある印象を抱いたようです。それがどのような印象だったのか、あなたも知りたいと考えているはずです。ここではそんな気になる印象について見ていきましょう。

 

あの人はあなたと出会ったとき、自分とはまったく違う価値観をもっている人だという印象を抱いたようです。それと同時に、あなたのことが興味深い存在となったようです。

 

あまり多くは語らない姿も、好奇心をくすぐる一因となったのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の中で今のあなたはどのような存在?

まだ不確かな関係性の中では、お互いにどのような立ち位置なのかわからずにいるはずです。ここでは、あの人があなたをどのような存在として位置づけているのかを見ていきましょう。

 

あの人は、現在あなたに対して興味深い相手という認識をしています。まだお互いに理解できていない部分がある間柄でありながらも、あの人はあなたを知りたいと考えているのです。

 

あなたも、これからあの人に対して徐々に飾らない自分を見せていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたに感じる「異性としての魅力」

理想の恋人像がそれぞれ異なるように、魅力と感じる部分も違います。あの人は、あなたのどのような部分を魅力と感じているのでしょうか。

 

あの人は、あなたのもつ知識の広さを魅力と感じています。自分の知らない世界を教えてくれるあなたは、あの人にとって心地良い刺激を与えてくれる相手なのでしょう。

 

自分と違った面をもっているあなたに対して、とても強い魅力を感じているようです。これからも飾らないあなたのままでいるようにしましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに言えないでいること

自分が好意をもつ人に言えないことというのは、結構あるのではないでしょうか。あの人もあなたに明かしていない気持ちがあるようです。ここではそんなあの人の本心を見ていきましょう。

 

あの人は普段普通に人と接していますが、あまり人間関係を広げるのが得意ではないようです。どちらかというと引っ込み思案で相手の顔色をうかがってしまうのでしょう。そんな性格をあなたに知られたくないと思っているようです。

 

あなた自身は、そんなこと気にしないと思うかもしれませんが、あの人はあなたに気を遣わせたくないと思い、隠しているところもあるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたの前でだけ見せている、あの人のクセ

あの人を誰よりも見ているあなたならば、その癖も熟知しているはずです。ただ、その中にはあなたの前でだけ見せる癖があるようですよ。

 

あの人はあなたの名前を呼ぶとき、声が大きくなる癖があるようです。会話のときも同様に大きくなっているのではないでしょうか。

 

あの人自身も無意識のようですから、わかりにくいかもしれませんが、よく観察してみたら、あなたも気づけると思います。 あの人があなたに印象を深くしようとしている証拠と言えるかもしれません。

 

恋人同士になった2人…どんなカップルになる?

まだ見ぬ未来は、あなたに不安を抱かせているかもしれません。これから決して戸惑わないためにも、恋人となった2人がどのような恋愛関係を築いていくのかを見ていきましょう。心の準備はよろしいですか?

 

晴れて恋人となった2人は、まっすぐにお互いを思い合う関係を築きます。お互いの異なる部分を刺激として、好奇心をくすぐられるような毎日を送っていくでしょう。

 

あなたとしても、あの人との日々は今までにないほどの幸せを与えてくれるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い