恋愛に消極的な理由が判明!あの人が抱えている過去の心の傷とは…?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを初めて見たときに感じた印象は?

あなたも2人が初めて会ったときに、あの人に対して抱いた印象があるはずです。だからこそ、あの人が自分に何を思ったのかとても気がかりなのではないでしょうか。

 

あの人は初めて2人が会ったとき、あなたをとても物静かな人だという印象を抱きました。あなたとしても緊張していたのかもしれません。

 

どことなく掴みどころのない人だと思いながらも、あの人はあなたに興味を抱いたようです。 ですから、決して悪い印象ではなかったと思いますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の中で今のあなたはどのような存在?

人は、相手に対してなかなか本心を明かしません。それが異性ならばなおさらです。あの人から見たあなたは、どのような存在なのでしょうか。

 

現時点であの人は、あなたのことをこれから関係を深めていきたい相手として位置づけています。まだまだお互い知らない部分が多いながらも、興味をもっているのは確かでしょう。

 

時間をかけてゆっくりと距離を縮めていきたいと考えているのかもしれませんね。また、あなたに早く心を開いてほしいとも思っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたに感じる「異性としての魅力」

人はさまざまな性格があるように、もつ魅力も異なります。あなたにはどのような魅力があるのでしょうか。あの人があなたに対して感じている魅力を見ていきましょう。

 

あの人は、あなたのきちんと相手の話を聞くという部分をとても魅力に感じています。あなたのような人ならば、自分を理解してくれるのではという期待も高めているようです。

 

あの人からしてみれば、あなたは今まで思い描き求めていた異性そのものなのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに言えないでいること

気になる相手にこそ、隠しておきたい気持ちがあるのではないでしょうか。あの人もあなたに明かしていないことがあるようです。ここではそんなあの人が秘める心のうちを見ていきましょう。

 

あの人は、過去の恋愛での失敗を引きずり、いまだに心を痛めています。そのため少々恋愛に対して消極的になってしまっているようです。しかし、そんな自分の弱みを決して見せないように心掛けているのでしょう。

 

ですが、あなたとの関係の中で少しずつ癒されている自分に気づいているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたの前でだけ見せている、あの人のクセ

普段あの人と接している中で、あなたはいくつかの癖を見つけているはずです。ただ、その中にはあなたの前でしか見せない癖があるようです。

 

あの人は、あなたと話しているとき、いつもより瞬きが多くなっているようです。よく観察してみなければわからないかもしれません。

 

ただ、その行動はあなたを楽しませようと思う焦りからのものですから、あなたも好感をもつのではないでしょうか。 あなたの前だからこそ良いところを見せたいと思ってしまうのでしょう。

 

恋人同士になった2人…どんなカップルになる?

晴れて恋人同士となった2人はどのような未来を辿るのでしょうか。あなたからは決して見えない未来の姿を、見ていきましょう。心の準備はよろしいですか?

 

2人は、お互いを思いやる優しさに溢れた恋人関係を築き上げます。ゆるぎない愛のもと、幸せへの道をまっすぐに進んでいくでしょう。

 

あなたとしても、2人の関係は今まで思い描いていた理想そのものと言えるのではないでしょうか。とても素敵な恋人同士になるようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い