あの人の中で、あなたは気になる存在。今後の関係に進展が望めそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを初めて見たときに感じた印象は?

第一印象は、その後の関係構築において大きな影響を与えます。だからこそ、あなたも自分がどのような印象を抱かれたのかとても気がかりであるはずです。ここではあの人あなたに対して抱いた印象を見ていきましょう。

 

あの人はあなたと初めて会ったときに、とても感じの良い人だという印象を抱いたようです。あなたの穏やかな雰囲気があの人に好印象を与えたのでしょう。

 

そして、あなたのような人ならば信頼できると考えてくれたようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の中で今のあなたはどのような存在?

人は心の中で、相手の存在を密かに位置づけます。では、あの人から見ればあなたはどのような存在なのでしょうか。あの人の本心を覗いてみましょう。

 

現在あなたは、あの人の中でとても気になる異性のようです。恋心とまではいきませんが、これから徐々に距離を縮めていきたいと思われているのは間違いありません。

 

また、もっとあなたの素顔を見たいと考えているようですから、今後あなたが望んでいるような良い進展が望めそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに感じる「異性としての魅力」

魅力と感じる部分は人それぞれ異なります。あの人は、あなたのどのような部分を魅力と感じているのでしょうか。あの人の気持ちを見ていきましょう。

 

あの人は、あなたの穏やかな雰囲気をとても魅力に感じています。あなたの近くにいるだけで心が癒されると感じているようです。

 

また、誰に対しても気遣いができる人柄も、大きな魅力となっているのでしょう。あなたのような人を恋人にできたらと密かに考えているようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに言えないでいること

あの人は、あなたに決して明かさない部分があるはずです。ここでは、そんなあの人が秘める心のうちを見ていきましょう。

 

あの人は、現在あなたと恋愛関係を築きたいという望みをもっています。あの人からしてみたら、あなたはまさに理想通りの相手だったのでしょう。

 

まだあなたには明かしていませんが、これから徐々に2人の関係を進展させたいと考えているのです。 2人が恋人となるのも時間の問題かもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの前でだけ見せている、あの人のクセ

好きな相手のことであれば、あなたもある程度認識しているはずです。ただ、実はその中であの人があなたの前でしか見せていない癖があるようです。

 

あの人は、あなたの前では姿勢が良くなる癖があるのではないでしょうか。それは、あなたに対して自分を良く見せようとしている証です。

 

現に、あなた以外の前ではその癖を出さないようですから、あの人の気持ちの表れと言えるのではないでしょうか。 今後あなたもよく観察してみてください。

 

恋人同士になった2人…どんなカップルになる?

いくら思い合うもの同士といっても、幸せになれなければ意味がありません。2人はどのような恋愛関係を築くのでしょうか。最終的に辿る未来を見ていきましょう。

 

あなたたちが恋人となったなら、お互いが尊重し合う理想的な関係を築き上げられます。どのような状況でも思いやりを忘れずに、相手を大切にできる関係となるでしょう。

 

あなたも、そんな関係性に心からの幸せを感じられるのではないでしょうか。2人はとても仲睦まじい恋人となっていくようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い