あなたの第一印象は高嶺の花。親しみやすさをアピールする方法は?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が初対面時にあなたへ抱いた感情

人はさまざまな感情を胸に抱いています。現に、あの人もあなたと初めて会ったとき、ある印象を抱いたようです。あの人の本心を知っておきましょう。

 

あの人はあなたと初めて会ったとき、話しかけづらい人だという印象を抱いたようです。あなたはあの人にとって高嶺の花のような存在なのかもしれません。どことなく近寄りがたさを感じるほどに、あなたは高貴な雰囲気を纏っていたのでしょう。

 

これからできるだけあなたから話しかけて、親しみやすさをアピールすることをおすすめします。

 

他にあの人を狙っている人はいる?

もしもあなたにライバルとなる存在の人がいるのならば、心構えをする意味でも知っておくべきなのではないでしょうか。現時点であなたにとってライバルとなる存在がいるのか、ここでお教えしましょう。

 

現在あの人はあなた以外の相手から思いを寄せられているようです。あなたの恋心を知らないあの人は、その相手との関係を前向きに考えようとしているようです。

 

あなたも出遅れないように、素直な気持ちをアピールしましょう。

 

あの人は今、恋をすることに積極的? 消極的?

いくらあなたが2人の関係を進展させようと考えていても、あの人が恋愛に乗り気で無ければ意味がありません。現在あの人は恋愛に対してどのような考えをもっているのでしょうか。その心の内を知っておきましょう。

 

あの人は恋愛に対して消極的になってしまっています。過去の恋愛での失敗などから、恋愛はちょっと面倒臭いと思ってしまっているのでしょう。

 

もしも気になる相手がいたとしても、自分から積極的に行こうとは考えていないようです。ですから、あの人の気持ちを変える必要があるようですよ。

 

もし付き合うなら、あの人はどんな恋の仕方を望む?

あなたがあの人との恋愛関係を望むのなら、どのような恋愛の仕方を理想としているのか知っておいたほうが有利となります。あの人がどのような恋愛を好むのか、見ていきましょう。

 

あの人は恋愛において刺激を第一と考えます。お互いに好奇心が刺激されるような関係を理想と考えているのです。

 

もしも相手が自分の知らない知識や世界を知っていたら、なおさら愛は深まるでしょう。 あなたも普段から新たな知識を取り入れるようにしておくと良いと思います。

 

あの人はあなたのことを「異性」として見たことはある?

異性としての魅力を感じてもらわなければ、あなたとしても望みを感じられなくなるはずです。あの人は、あなたに対して異性として意識したことがあるのでしょうか。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、あの人はあなたに魅力を感じているようです。異性として強く意識しているとまではいきませんが、徐々に気持ちは大きくなってきているようです。

 

初対面のときから、悪いイメージをもたれていなかったのですから、もっと自分に自信をもつことを心掛けましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い