今は恋愛に対して消極的なあの人。良い時期を待ってアプローチして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が初対面時にあなたへ抱いた感情

人の気持ちは決して目に見えません。だからこそ、とても気がかりな部分になっているはずです。

 

あの人は2人が初めて出会ったとき、あなたにどのような印象を抱いたのでしょうか。お伝えしていきましょう。

 

2人が初めて顔を合わせたとき、あの人はあなたに対して掴みどころのない人だという印象を抱いたようです。あなたはそのとき、とても緊張していたのかもしれませんね。

 

ですが、今後関係を深めていければ、その印象も変わっていくはずです。

 

他にあの人を狙っている人はいる?

どのような恋愛においても、困難は訪れます。では、現時点であなた以外にあの人へ思いを寄せている人がいるのでしょうか。今後のためにも、現状を知っておきましょう。

 

現在あの人に対して思いを寄せているのは、あなただけではありません。あの人ほどに魅力的な人であれば、あなたも心惹かれる気持ちがわかるのではないでしょうか。

 

ただ、恋人関係にいる人はいないようですから、これから距離を縮められるように努力をしていってください。

 

あの人は今、恋をすることに積極的? 消極的?

あなただけが恋愛関係を望んでいても、決して進展は訪れません。あの人は、現在恋愛に対してどのような気持ちを抱いているのでしょうか。

 

現在、あの人は恋愛にあまり積極的ではありません。恋愛以外の部分が忙しく、なかなか目を向けられないのでしょう。ですが、状況が落ち着けば必ず前向きに考え始めてくれます。

 

ですから、あなたも焦らずにあの人の良い時期を待っていてあげてください。現状だけを見て諦めることはしないようにしましょう。

 

もし付き合うなら、あの人はどんな恋の仕方を望む?

好みの異性像がそれぞれ違うように、理想とする恋愛関係も異なります。あの人は、どのような恋愛の仕方を理想と考えているのでしょうか。今後のためにも知っておきましょう。

 

あの人は恋愛関係になってもあまりベタベタしたような間柄を好みません。友人のときと変わらず、あっさりとした関係を理想としています。

 

また、2人きりの時間を優先するよりも、周囲の友人も巻き込んで大勢で出掛けるほうが好きなようです。

 

あの人はあなたのことを「異性」として見たことはある?

あの人があなたを異性として見ているのか、それはこれからの関係に影響しますし、何よりあなたが一番気になることなのではないでしょうか。ここではあの人のそんな気がかりな本心を見ていきましょう。

 

あの人は現在、少しずつあなたを異性として意識し始めています。この感情は、これから関係が深まるとともに大きくなっていくでしょう。

 

あの人からすると、あなたは異性の中で話しやすい存在なのです。 今後もあの人と会話する時間を多く取るようにすると、関係も深まるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い