現在、好きなあの人は恋愛に対して積極的。二人の距離は縮まりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が初対面時にあなたへ抱いた感情

第一印象というのは、その後の関係に大きな影響を与えます。あの人は、あなたに対してどのような感情を抱いたのでしょうか。

 

あの人は初めてあなたと出会ったとき、とても強く魅力を感じたようです。あの人にとってあなたは、まさに思い描いていた理想通りの相手だったのでしょう。

 

もっとあなたを深く知りたいという感情を抱いたようです。あなたとの距離を縮めたいと望んでいますので、あなたには嬉しい傾向と言えるでしょう。

 

他にあの人を狙っている人はいる?

まだ2人の関係は不確かなままですから、他の異性とあの人が付き合う可能性もあるでしょう。今のあなたとしては、ライバルの存在が気がかりとなっているのではないでしょうか。

 

しかし、現時点ではあの人に対して思いを募らせている人はいません。状況としても、あなたが大変有利なものとなっているようです。

 

この状況を活かしていけば、あなたが望んでいるあの人との未来を掴めるはずです。 焦らずに関係を深めていきましょう。

 

あの人は今、恋をすることに積極的? 消極的?

恋愛関係を望むのであれば、相手が恋に積極的か否かが重要な要素となります。現時点であの人は、恋愛に対してどのような考えをもっているのでしょうか。

 

あなたは少々不安かもしれませんが、あの人は恋愛に対して積極的になっているようです。あなたとの出会いも、そのような気持ちを抱かせる一因となったのでしょう。

 

これからあなたとの距離が縮まったら、関係を進展させていきたいと考えてくれています。あなたが心配する必要はありません。

 

もし付き合うなら、あの人はどんな恋の仕方を望む?

恋愛観とは人それぞれ違いますが、あなたとしてはあの人がどのような恋愛を好むのか知っておきたいはずです。あの人が望む恋愛の仕方を見ていきましょう。

 

あの人はお互いが深く愛し、理解し合う関係を理想と考えています。恋愛の先に結婚を考える性格のようなので、心の繋がりを第一と考えるのでしょう。

 

あなたが抱く恋愛観と当てはまるのではないでしょうか。 2人ならば良い関係を築けるはずです。

 

あの人はあなたのことを「異性」として見たことはある?

あなたが恋焦がれるあの人は、現在どのような感情を抱いているのでしょうか。あなたに対して異性としての意識をもっているのか、お伝えしましょう。

 

あの人は、2人が出会ったときからあなたを異性として強く意識していたようです。現時点でもその感情は大きくなり、恋心にも近い思いへと変化しています。

 

このままいけば恋愛関係はもうすぐそこです。あなたももどかしい状況だけにとらわれずに、あの人への思いを貫いていきましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い