あの人は刺激的なセックスを好む傾向。あなたから大胆に演出して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人のカラダの相性は良い?

正直なところ、あなたとあの人の体の相性は良いのでしょうか? それとも悪いのでしょうか? あなたが気になっていることにズバリお答え致します。

 

2人が肌を重ね合うと、驚くほど積極的に求め合うようです。お互いに、普段からは想像できないくらい積極的なセックスをしますので、2人は肉食系と言えるでしょう。

 

それに、お互いにマンネリにならないようにと、いろいろな工夫をするので、いつまでも新鮮な気持ちでいられるようです。2人は似たもの同士と言えるかもしれませんね。

 

あの人の中での【セックスの重要度】

冗談でセックスについて赤裸々に口にできる人でも、体がすべてと思っているわけではありません。 あの人の深層心理に迫り、セックスに対する重要性を探ってみましょう。

 

あの人にとって、体の繋がりは、心が通じ合うよりも重要なことだと思っている一面があります。 気持ちはあとからでも、重ね合っていくことはできても、肌を重ねたときの違和感や相性などは、変えられないと思っているからでしょう。

 

ですから、愛情よりも重視しているところが見受けられます。

 

あの人があなたに求めているセックス

あの人が求めているのは、どのようなセックスなのかを、あなたにお伝えしておきます。あなたが自分から行動すれば、きっと喜んでもらえるでしょう。

 

あの人は、刺激的なセックスを好む傾向がありますから、視覚で魅了するのが効果的です。 特に色気のある雰囲気を演出され、日頃は見せないような、大胆な立ち振る舞いをされたいという気持ちが強くあります。

 

ですから、あなたが下着を変え、シチュエーションも考えて行動すると良いようです。

 

体を重ねることでしか伝わらない、あの人の本心

体を重ねることでしか伝わらない気持ちというものが現実にあります。あの人はあなたに対して、本当はどのような感情を伝えたいのか……その心の奥に隠された気持ちを紐解いていきましょう。

 

あの人は、あなたがいかに魅力的な異性であるかを、言葉だけでなく態度でも伝えたいのだと思います。大胆な言動をして、多少冷たい態度を取られても、あなたがするのであれば、あの人は許せるのです。

 

それほどまであの人を魅了しているあなた自身に、気づいてほしいようですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

2人の体の相性や、あの人の本音などを知って、あなたは「本当に相性は良い?」と疑問を抱いたかもしれません。ですが、あなたとあの人の真の相性は、これから2人で作り上げていくのだと思ってください。

 

もともとあの人には、体から恋愛に入っていく傾向がありますので、そこであなたが誤解をしてしまうと、関係はそれ以上前には進みません。あの人にとって、肌を重ね合うことは、決して遊びではないのです。

 

ただ、体の相性というものは、肌を合わせなければわからないものがありますし、言葉を交し合うよりもお互いの理解を深められる場合もあります。それくらいあの人にとって、セックスの重要性は高いようです。

 

まずは、そこから理解していく努力をしなければ、あの人と最高の相性になるのは難しいでしょう。あなたが、あの人のことを本当に思っているのなら、がんばれるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い