淡白に見えるあの人。本当は命令に従わせたい支配欲が強めの傾向が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人のカラダの相性は良い?

あなたとあの人が肌を重ねれば、どれほどの快楽が得られるのか……気になっている2人の体の相性についてお伝えしましょう。

 

2人の体の相性は、お互いが思っているよりも良いかもしれません。特に趣味や趣向が似ているところがありますので、恥ずかしがらずに、自分のやりたいことをさらけ出せれば、早いうちから快楽を得られそうです。

 

しかし、好きな人の前で、最初から自分をさらけ出すのは、難しいかもしれません。ですが、自分を出すことで、相性はかなり良くなりますよ。

 

あの人の中での【セックスの重要度】

セックスに対する重要度は、あの人の心をどれくらい占めているのか。あなたも今のうちから知っておいたほうが良いかもしれません。

 

あの人は、欲求を吐き出すためには必要な行為だと思っていますから、重要度はあなたが思っている以上に高めのようです。

 

しかし、表に出すことはありませんし、欲求を感じなければ、自分から積極的に求めることはないので、淡白だと思われているところがあるかもしれません。

 

趣味が合う人がいれば、欲求は高まり、重要度も自然に上がるようです。

 

あの人があなたに求めているセックス

あの人が、口に出して伝えていない望みがあります。あなたに対して何を求めているのかをお伝えしますので、できる範囲であの人の気持ちに応えていく努力をしてください。

 

あの人は、あなたを見ていると、自分が本当に望んでいるセックスをしたい、という欲求に突き動かされることがあるようです。

 

それは、人に見られる危険性がある場所での行為などでしょう。あとは、命令に従わせたいという支配欲もあるようですよ。

 

あなたとは、趣味や趣向が似ているので、受け入れてくれるはずだと思っているのですが、もし嫌がられたら、と考えています。

 

体を重ねることでしか伝わらない、あの人の本心

体を重ねると、言葉にできない思いが流れ込んでくる場合があります。あの人の、口では言えない本音が、どのようなものであるのかを、あなたにお伝えしましょう。

 

あの人は、自分のすべてを受け入れてほしい、という気持ちをあなたに対してもっています。 特にセックスにおいては、普段見せない強引さなどが現れる場合もありますし、力で従わせたいと思っている部分もあるのでしょう。

 

それは、あなたが魅力的だと感じているからであって、決して体目当てだと誤解しないでほしいようですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人は、お互いにそっけなく振る舞っていても、どうしても相手を気にしてしまうところがあります。あなたとあの人は、趣味や趣向が似ているので、同じものを求めていることを、本能的に感じ取れるのでしょう。

 

特に性的な一面においては、お互いに隠しもっている秘密があるようです。人に知られたくはないけれども、あなたもあの人も、お互いに、「この人なら理解してもらえるかもしれない」という気持ちを抱いているのかもしれません。

 

ですから、裸になったときに、隠しているものをさらけ出せれば、2人が心から結ばれるのは可能でしょう。精神的な面はあとから追いついてくるので、まずは肌を重ねるときに、どこまで本音をさらけ出せるかが問題になります。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い