あの人が重視するのは精神的な繋がり。SEXは重要度がやや低めかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人のカラダの相性は良い?

2人の体の相性を見てみましょう。精神的に繋がってはいても、肌を重ね合ったときまで同じとは限りません。あなたの不安が、少しは解消されると良いですね。

 

実際、2人の体の相性は、最初は思っているほど良いとは感じられないでしょう。お互いに遠慮し合うように、手探りで進んでいきます。

 

しかし、交際期間が長くなり、肌を重ねる機会が増えていくと、徐々に快楽も深まっていくでしょう。一緒にいる時間の長さに比例して、相性も良くなっていくのが2人の関係のようです。

 

あの人の中での【セックスの重要度】

あの人の中で、セックスの重要性がどれほどなのかを知っておくと、交際中の不安は減るはずです。あの人の深層心理に迫り、優先順位を見ておきましょう。

 

正直なところ、あの人が重視するのは、精神的な繋がりですから、セックスをそれほど重要視していないところはあります。

 

交際しているとわかってくるのですが、2人で一緒にいても、スキンシップは少なく、会話がメインになるでしょう。体を重ねないでデートが終わるのも珍しくはありません。

 

ですから、優先順位はかなり低めと言えるでしょう。

 

あの人があなたに求めているセックス

あの人が心から求めているのは、どのようなセックスなのかをこれからお伝えします。特に、あなただからこそしてほしいことがあるようですよ。

 

あの人はあなたに対して、自然体でいてほしいと思っているようです。無理をして大胆な振る舞いや積極性を見せなくても良いから、恥ずかしさや緊張などを、包み隠さず見せてほしいようです。

 

そうすることで、あなたと心から通じ合えるセックスができるはずだと、あの人は考えているのでしょう。

 

体を重ねることでしか伝わらない、あの人の本心

できるだけ言葉で気持ちを伝えていこうとしても、体を重ね合わないと伝わらないこともあります。それがどのような感情なのかを、詳しく見ておきましょう。

 

あの人は、決してセックスを嫌っているわけではありません。ただ、自分の経験が少ないことが、あなたにバレてしまうことを怖れているだけなのです。あなたにがっかりされたくないのでしょう。

 

あの人の行動からは、どれだけあなたを大切に思っているのかが、不器用ながらも伝わってくるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

2人は、とても良い相性でしょう。2人は、お互いに相手を思いやり、真心で接していこうとする気持ちがありますから、多少意見が食い違うところがあっても、どちらかが歩み寄っていけるはずです。

 

そのような関係を築きやすいあなたとあの人の真の相性が、悪いはずがありません。 お互いに、性別の違いだけでなく、個性の違いもありますから、もしかしたら、多少は噛み合わない部分があるかもしれません。

 

しかし、その違いがあればこそ、2人はお互いに相手のことを考え、真剣に向き合っていけるのです。 何もかもがピッタリと噛み合うから良い相性というのではなく、違いを理解して受け入れられるからこそ、2人は良い相性だと言えるのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い