あの人が求めているSEXとは?あなたが望んでいることを言葉で伝えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人のカラダの相性は良い?

あなたとあの人の関係に迫ってみましょう。2人の体の相性は、良いのでしょうか? それとも悪いのでしょうか? 気になる点を徹底的に追求します。

 

2人は、最初から快楽を共有できる相性をしていますから、何も心配する必要はありません。 最初は緊張していても、その初々しさでさえ、2人の関係を盛り上げるスパイスになるようです。

 

肌を合わせて快楽を感じ始めれば、徐々に2人は緊張や不安など気にしなくなり、のめり込んでいくでしょう。

 

あの人の中での【セックスの重要度】

あの人は、セックスについてどのような考えをもっているのでしょうか? セックスの重要度を踏まえて、その心の奥に秘められた本音を暴き、あなたにお伝えしたいと思います。

 

あの人にとって、肌を重ね合うことは、愛情の次に大切なことなのです。愛し合っているからこそできる行為だというのが念頭にありますから、まずは愛情を確認して、それから次の段階としてセックスに進んでいくでしょう。

 

肌を合わせることを拒否すると、愛情がないとか、足りないと思われてしまうかもしれません。 あの人の中でセックスの重要度は、かなり高めだと思っていてください。

 

あの人があなたに求めているセックス

あの人があなたに求めていることがわかれば、どれほど楽かと考えたことはありませんか? あの人があなたに望んでいるすべてをお話ししましょう。

 

あの人はあなたに、気持ちを言葉で表してほしいと思っているようです。あなたのあの人に対する愛情が、わかりにくいのでしょう。

 

愛情が深ければ、より情熱的に求め合えますので、恥ずかしかもしれませんが、あなたが望んでいることを言葉であの人に伝えてください。

 

あなたが、自分の気持ち言葉で伝えることで、あの人も満足のいくセックスができるはずです。

 

体を重ねることでしか伝わらない、あの人の本心

肌を重ね合うだけで伝わるものがあります。あなたとあの人の場合は、どういった気持ちが流れ込んでくるのでしょうか?

 

愛情の深さを言葉で伝えるのは難しいと思いませんか? 愛の深さを語る言葉はあっても、実際に口から発せられた瞬間に、その言葉の持つ威力が半減されたり、消えたりしていく可能性もあります。

 

あの人の愛の深さは、体を重ねるときに理解できるはずです。ですから真実は、肌を重ね合わせないと伝わらないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係を、セックスという行為を通じて見てきましたが、いかがでしたか。2人は結ばれるべくして、結ばれる相手なのだということが実感できたのではありませんか?

 

2人は深く考え合って一緒にいるわけではなく、きっと本能的に「この人だ」と思えるものがあったはずです。そのような感覚こそ、2人の関係においては重要なのです。

 

頭で考えて行動するのではなく、感情の赴くままに体で表現していくと、2人はうまくいくでしょう。 最初は、なかなか恥ずかしくて思うように表現できないかもしれません。

 

しかし、そういうもどかしさもすべて、見せていけるようになれば、2人は誰からも羨ましがられる関係になれるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い