持ち物にムダなお金をかけがち。買い物の際には十分な吟味が必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

将来、お金に困ることはある?

これから先のことを考えていきましょう。将来、あなたがお金に困るような場面があるのでしょうか? それとも安心して生活していけるのでしょうか?

 

それほど心配しなくても大丈夫のようです。常日頃から、あなたは目立った出費をするようなことがありませんし、堅実に生活をしていますから、将来困ることはないでしょう。

 

ただし、自分の持ち物にお金をかけるところがありますので、そのときの経済状態をしっかりと把握しておかなければ、困難が長く続く可能性もあります。買い物の際には十分な吟味が必要ですね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今「勉強」しておくと、のちのち得になることは?

今のうちから勉強しておくと得になることを、あなたにお伝えしておきます。年齢を重ねると、勉強という言葉を聴くだけで面倒だと思うかもしれませんが、今後を考える上ではしておいたほうが良いでしょう。

 

あなたがすべき勉強は、節約術や財産管理といった勉強でしょう。お金にまつわる勉強をしておけば、将来的に騙される心配はありません。

 

また、何より老後を考えれば、いかに財産を守っていくかを考えるのは、決して損なことではありません。お金のことであれば、あなたも熱心に勉強できるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「人生の岐路」となる選択がやってくる日

2024年05月09日
2024年11月28日
2024年12月05日
この日があなたの運命の日になります
新着の【姓名判断】を続々更新中!

将来あなたを騙そうと近づいてくる人物

考えたくないかもしれませんが、これから先、あなたを騙そうとする人が現れます。その人の特徴をお知らせしておきますので、十分な注意を払っておいてください。

 

あなたが堅実な暮らしをしていれば、お金を貯め込んでいると考えて近づいてくる人も少なくはありません。少額でも、気軽にお金を借りてこようとする人物には注意を払っておくと良いでしょう。

 

貸したお金は返ってこないものと考えて、一度は貸しても構いませんが、それ以後も頻繁に言ってきたときは、貸さないようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

今後の人生を良くするために心掛けておきたいこと

あなたにはこれまでの人生よりも、これからの人生のほうが、長く感じられるかもしれません。だからこそ、今後、より良い人生を送っていくためには、次のことを心掛けてほしいのです。

 

まずは、過去を振り返らないことです。「昔はこんなに良かった」と思う気持ちが、これからの人生を良くない方向へと引っ張ってしまう原因になりかねません。

 

ですので、そういう考え方は捨て、「こういう経験をしたから今がある」と思って、現状に満足できる点や昔よりも良いと思える点に注目していくようにしてください。

 

あなたの考え方が、今後の人生を左右していきますので、ほんの少し考え方を変え、幸せになれる努力をしていきましょう。そうすれば、緩やかに流れるような人生を楽しんでいけますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い