タロット占い|【片思い】はじめました!まずは相手の気持ちを知って!両思いも夢じゃない? 隠者 The Hermit

【片思い】はじめました!まずは相手の気持ちを知って!両思いも夢じゃない? 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

恋をすると人は盲目になりがちです。あの人と恋人になったときの自分を想像すると、それだけで幸せな気持ちになれることもあるでしょう。

 

しかし、妄想だけで済ませてはいけません。 本当にあの人との恋を成就させるためには、一体どうしたら良いのかを知っていきましょう。

 

アドバイスをくれるのは、この「隠者」のカードですよ。 どうやら今のあの人は、あなたのことを好きでも嫌いでもないという状況のようです。

 

そして、恋よりも趣味に没頭したいという思いが強いので、あまりベタベタするのは良くないでしょう。 さらにあの人は、自分を成長させてくれるような人と恋人になりたいと思っています。

 

あなたの中に、誰にも負けないスキルがあるなら、それを使ってアプローチをしていきましょう。そうすれば、あなたの高いスキルに惹かれ、あの人の心は近づいてきそうです。

 

もしも自信がなければ、何か自分磨きを始めてみてください。ボディーラインをキレイにするために運動をして、どんなことが良いのかを知ったり、料理のスキルを身につけてみましょう。

 

尊敬できるような部分が一つでもできれば、恋に興味がなかったあの人の心を変えることもできるのです。自分自身としっかり向き合いながら、魅力をあげていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い