タロット占い|【片思い】はじめました!まずは相手の気持ちを知って!両思いも夢じゃない? 女帝 The Empress

【片思い】はじめました!まずは相手の気持ちを知って!両思いも夢じゃない? 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

好きな人ができると、その人と目を合わせただけでも緊張したりして、何を話して良いかわからなくなったり、どんなふうにアプローチをしたら良いかわからなくなってしまうものです。だからこそ、この「女帝」のカードは、あなたとあの人の恋を成就させるために必要なことを教えてくれます。

 

あの人と両思いになるためには、深い愛情が大事となりそうです。あなたがどれだけあの人に惹かれているのか、愛したいと思っているのかを、言葉や行動で表現していきましょう。

 

あの人の長所を見つけてそこが魅力的だと言ったり、さりげないボディータッチを絡めながら楽しく会話をすることで、あの人の心は次第にあなたに惹き付けられていきます。 こうした恋のアプローチをしつつ、あなた自身の「美意識」を高めていくことが、実はあの人と付き合うための最善策になるのです。

 

ダイエットなどで体をシェイプアップさせたり、肌のケアをしたり、整理整頓をして心の美を高めることで、あの人はあなたに惹かれ、恋人になりたいと思ってくれるでしょう。 小さなことでも見逃さず、あなた自身も自分が大好きとなるくらいになってみてください。

 

そうやって、あなたが自分を愛することで、あの人もあなたを愛したいと思うようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い