タロット占い|【片思い】はじめました!まずは相手の気持ちを知って!両思いも夢じゃない? 星 The Star

【片思い】はじめました!まずは相手の気持ちを知って!両思いも夢じゃない? 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きな人ができて、お付き合いをしたい、両思いになりたいと思う気持ち、よく伝わってきました。そんなあなたにお届けするのは、この恋を成就するためのアドバイスです。

 

その答えはこの「星」のカードが知っています。 あなたが今出会ったその人は、運命の人と呼べる存在です。

 

だからこそ、惹かれずにはいられなかったのでしょう。 この恋において重要なのは、ズバリ「包容力」だと言えます。

 

あの人がどんな人なのかをよく理解し、それを受け止めていってください。そうすることで、あの人はあなたにだったら、なんでも話すことができるようになり、自然と距離を縮めたいと思ってくれるようになるのです。

 

さらに、あなたがあの人と接するときには、常に穏やかな表情を見せ、優しく接していくことで、あの人もあなたを運命の人だと思い、積極的に仲を深めようと動いてくれそうです。 また、あなたがあの人のことを思い、両思いになるイメージを強くもつことで、この恋はより良い方向へと向かっていくでしょう。

 

常日頃の幸せへと思考に考えていくことを、どうか忘れないでくださいね。あなたの幸せそうな笑顔は最高の魅力ですので、これを存分に使い、この恋を叶えていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い