不倫・浮気度診断◆秘密の恋に向いている?向いていない? 運命の輪 Wheel of Fortune

不倫・浮気度診断◆秘密の恋に向いている?向いていない? 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

家庭がある人と恋に落ちるなど許されるものではない、そうわかっていても好きになったら止まらないのが恋心です。恋に落ちると盲目になると言いますし、お互いに好きなのにどうして諦めないといけないの?

 

という気持ちも起きてくるでしょう。しかし実は、あなたが「不倫」という恋に深入りすればするほど、運命はあなたの邪魔をします。

 

ここで「運命の輪」のカードが出てくるほど、あなたは不倫の恋に向いていないのです。 というのも、相手との時間を存分に楽しむあなたの姿はとても魅力的なので、相手もどんどんあなたという人に溺れていきます。

 

しかし、そのおかげでこのいけない恋が、誰かに知られてしまうなどの危機も訪れるでしょう。そうなってしまえば、ふたりの恋はすぐに終わってしまいます。

 

あなたがどれだけ相手を好きでも、運命が「不倫」を許さないのです。 しかしもし、今あなたが秘密の恋に夢中になっているのであれば、ちょっとしたチャンスにも恵まれます。

 

それは「運命の人との出会い」です。あなたの魅力が高まることで、不倫関係にならない別の人からアプローチを受けることがありそうです。

 

その人はあなたを幸せにしてくれる人です。ですので、そのときがきたら、きちんと答えを出しましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科