タロット占い|不倫・浮気度診断◆秘密の恋に向いている?向いていない? 魔術師 The Magician

不倫・浮気度診断◆秘密の恋に向いている?向いていない? 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

不倫という名の禁断の恋は、刺激的な誘惑です。そんな恋しないぞ!

 

 と思っていても、出会ってしまい、恋をしてしまったら心のコントロールはきかなくなるものです。しかし、不倫も向き不向きがあります。

 

あなたは不倫に向いているのか向かないのか、その答えはこの「魔術師」のカードが答えです。 どうやらあなたは、不倫の恋もできる才能はあるようですが、それは遊びの恋として受け止める程度。

 

先のない恋だとわかると、どんなに相手が素敵な人であってもキッパリと別れ、新たな恋へと進んでいくことができます。 ただし、相手が離婚を考えていたり、パートナーと関係が良くないというような状況だと言われると、いけない恋と知っていながら、なかなか抜け出すことができなくなってしまうでしょう。

 

そうなってしまうと、あなたは不倫という名の泥沼にハマってしまい、苦しい思いをしてしまいそうです。そんなときは、相手に対してただ待つという姿勢をせず、「きちんと別れてからまた告白をしてください」と言い切って、距離を置くのがベストでしょう。

 

空白の時間はできてしまうかもしれませんが、その間にあなたは、自分が進むべき道を考えることができますし、最終的には不倫ではない、素敵な恋へと進んでいくことができるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い