恋愛相性度45%!~低め相性の理由は…ここを改善しなさい!

恋愛相性度45%!~低め相性の理由は…ここを改善しなさい!

◆好評の星座占い◆長い間、恋心を抱いているあの人との相性のことって気になりませんか? 生年月日をもとに鑑定する大人気の『さちこい』星座占いで、あの人との恋人相性を見てはいかがですか? 相性がわかれば、あなたがこれからどんなふうにあの人にアタックしていけば良いか自然と見えてくるはずですよ。二人の間に《運命》はあるのでしょうか? そして、二人は同じ未来を見ることができるのでしょうか……詳しく鑑定していきます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

長い間あの人に片思いをしているあなた。この恋が成就してくれるだろうかと思い、夜も眠れないなんてこともあったでしょう。

 

では、そんなあなたとあの人の恋愛相性度はどうなのか、ここでハッキリさせていきます。 実は、今のあなたとあの人の相性はあまり良くないようです。

 

ですので、恋愛相性度も45%とちょっと低めでしょう。 あなたはあの人を一途に思っているうちに、あの人がどんな人なのかを見失いつつあるのです。

 

想像の中では自分の思い通りに動いてくれるあの人ですが、現実的にはそうはいきそうにありません。恋の予感を思わせる振る舞いをしても、あの人の心に響かず、あなたはまた恋に不安を覚えるようになってしまいそうです。

 

何もしないままでは、この恋は動くことなく終わってしまいます。そうならないためにも、あなたが今するべきことは、もっとあの人のことを知ることです。

 

あなた自身が自分の思いを伝えるのではなく、まずはあの人がどんな考えをもっているのか、どんなことが好きで、何をされると嫌なのかをしっかり把握し、受け止めていきましょう。そうしてありのままのあの人をあなたが理解することで、この恋の相性度を上げていくことができます。

 

まずはあの人ときちんと向き合いましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着星座占い
  • 人気星座占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科