恋愛相性度55%!~成就の決め手はあなたの『言葉』にアリ!

恋愛相性度55%!~成就の決め手はあなたの『言葉』にアリ!

◆好評の星座占い◆長い間、恋心を抱いているあの人との相性のことって気になりませんか? 生年月日をもとに鑑定する大人気の『さちこい』星座占いで、あの人との恋人相性を見てはいかがですか? 相性がわかれば、あなたがこれからどんなふうにあの人にアタックしていけば良いか自然と見えてくるはずですよ。二人の間に《運命》はあるのでしょうか? そして、二人は同じ未来を見ることができるのでしょうか……詳しく鑑定していきます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人と一緒にいたい、恋人になりたいという思いは溢れんばかりにあるのに、恋の予感がまったく起こりそうにない。これでは、あなたがいつまでもつらいだけです。

 

ですので、ここであなたには、あの人との恋愛相性度を知ってもらいます。そしてふたりの未来についても、一緒にお話ししていきましょう。

 

ふたりの恋愛相性度は……55%くらいと言えます。あの人もあなたのような人を好む傾向があるので、すぐに両想いになれそうです。

 

しかし、あなたの中にもあの人の中にも、自分の意思を貫きたいと、頑固になってしまうところがあり、これが衝突し合うことで、あなたもあの人も、相手に歩み寄れないという事態に陥ってしまいます。恋の予感を感じる瞬間が訪れても、あの人はあなたとの恋に踏み切るのに躊躇してしまうでしょう。

 

あの人と衝突してしまったとき、あの人の言動にイラッとしてしまったときほど、どうしたら良いのかを考えることが大事になります。他人を自分の思い通りに動かすことはできません。

 

だからこそ、この恋を素敵なものにしたいと思ったとき、あなたが言動を変えていく必要があります。そうすることで、この恋は良い方向へと向かっていくでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着星座占い
  • 人気星座占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科