星座占い|恋愛相性度70%!~二人なら素敵な恋を楽しめそう!

恋愛相性度70%!~二人なら素敵な恋を楽しめそう!

◆好評の星座占い◆長い間、恋心を抱いているあの人との相性のことって気になりませんか? 生年月日をもとに鑑定する大人気の『さちこい』星座占いで、あの人との恋人相性を見てはいかがですか? 相性がわかれば、あなたがこれからどんなふうにあの人にアタックしていけば良いか自然と見えてくるはずですよ。二人の間に《運命》はあるのでしょうか? そして、二人は同じ未来を見ることができるのでしょうか……詳しく鑑定していきます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋の予感を期待しているのに、距離が一向に縮まらないと、「好き」という気持ちも溢れてきますし「不安」も溢れてくるものです。では、そんなあなたとあの人の恋愛相性度は、どのくらいのものなのでしょうか?

 

ふたりの恋愛相性は高めで、70%くらいです。あなたとあの人は、性格が異なり、一見相性が良くないように見えます。

 

しかし、お互いの違う部分を「楽しい」と思える関係なのです。予想のつかない行動をあなたがすると、あの人は驚き、もっとあなたのことを見ていたいと思うようになります。

 

ならば! この片思いを成就させるためには、もっとアクティブにアプローチをしても大丈夫ということです。

 

ふたりが恋人になれば、友人の延長線のような楽しい日々を過ごしていくようになるでしょう。あなたもあの人も、相手の新しい一面を見ることで、より相手への興味や愛情が湧き上がり、もっと一緒にいたいと思うようになるのです。

 

寂しいと思うときがあれば、より相手を思い、密に連絡を取り合うようにもなります。そうしてふたりは、刺激的で楽しみながら愛を育んでいくことができるでしょう。

 

それだけあなたとあの人の間には、素敵な恋をする可能性があるということを、どうか覚えておいてくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着星座占い
  • 人気星座占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い