片思い占い|片思いに効果アリの“おまじない”。真剣に取り組んで、成就へ導いて

片思いに効果アリの“おまじない”。真剣に取り組んで、成就へ導いて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結ばれるためにはどうしたら良いの、と悩むあなたにお届けしたいのは、ズバリ効果てきめんの恋のおまじないです。あなたの思いが真剣であればあるほど効果が大きくなります。

 

なので、これはあなたの思いも試されている、ということを覚えておいてください。 まず、今のあなたとあの人の心の距離はまだまだ遠いみたいです。

 

このまま何もしないままでいては、あなたの思いがあの人に届くことなく終わってしまう恐れがあります。そんなあなたに効く恋のおまじない。

 

それはパワーストーンを使うものです。 恋愛の石と言われるローズクォーツとムーンストーンを持ち歩きましょう。

 

ブレスレッドにするのも良いです。しかし、つけているだけで叶うというものではありません!

 

あなたが本当にあの人と結ばれたいと思うのであれば、毎日のようにこの石たちを水で洗ったり、ローズクォーツなら太陽の光、ムーンストーンなら月の光にあててあげてください。ローズクォーツはあなたの内なる魅力をUPさせ、ムーンストーンはあの人の心を引き寄せてくれます。

 

あの人を思いながらパワーストーンを大切にすること、おまじないに真剣に取り組むことで素敵な恋を叶えられます。パワーストーンを大事にして、あの人との時間も大事にしましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い