片思い占い|片思いのあの人との関係が良好に。最強の“おまじない”を試してみて!

片思いのあの人との関係が良好に。最強の“おまじない”を試してみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人へ思いを寄せるあなたが、この恋を成就させたいと思うなら、何をすれば良いのでしょうか。自分磨き? あの人へのアプローチ? 褒めることなど方法はいろいろありますが、ここであなたにお伝えするのは最強のおまじないです。

 

これをすることで、あの人との関係が良好になり、恋愛成就のチャンスがどんどん舞い込んでくるでしょう。 まず、この恋を成就させるためには、ライバルなどの2人の障害になる出来事や人物を遠ざけることが必要になります。

 

これを解決するため、あなたに伝授するおまじないとは、満月にお願いをすることです。月のエネルギーは絶大です。

 

この力を借りることで、あなたとあの人の恋は動き出すでしょう。 透明なグラスに水を注ぎ、グラスの中に満月が映るように置くのです。

 

そしてあの人と結ばれたいという思いを強くもちながら、水に月のエネルギーが入り込むようイメージをします。この2つがあなたの中で揃ったそのとき、グッと水を飲みほしましょう。

 

こうすることで、月のエネルギーがあなたの恋心にリンクし、あの人との間に出てくる「障害」を払ってくれるようになります。 大事なのはインスピレーション。

 

月の力とあの人への思いを信じてやってみましょう。その先に待っているのは、あの人との恋の始まりです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い