片思い占い|片思いを成就させたい!そんなあなたにピッタリの“おまじない”は

片思いを成就させたい!そんなあなたにピッタリの“おまじない”は

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この恋を成就させるため、早速あなたにピッタリのおまじないを授けていきたいと思います。 ふたりの恋の状況は、実はさほど悪くないみたいです。

 

しかし、問題なのはあなたの中にある溢れんばかりの「不安」でしょう。あの人に嫌われたらどうしよう、あの人と交際できなかったら、他の人に取られたくないなど、マイナスな気持ちが渦巻いているようです。

 

こういった気持ちをあなたの中から浄化させてあげることこそ、あなたにピッタリなおまじないと言えるでしょう。 そのおまじないとはズバリ、灰にして水に流す方法です。

 

水に溶けやすい紙に、赤色または黒色のペンを使い、自分の中から追い出したい気持ち、避けたい状況を書きましょう。間違っても「あの人と結ばれたい」とは書いてはいけませんよ!

 

書き終わったら、紙の上に塩を乗せて包み込み、その紙を燃やしてしまいましょう。成功したときのイメージを強くもちながらすることで、効果は倍増していきます。

 

そして、残った灰はトイレに流してしまってください。 こうすることで、あなたの中から負の感情は消え去り、恋のアプローチがスムーズになっていきますからね。

 

うまくいかない、不安を感じるときなどにやってみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い