片思い占い|“おまじない”は念が大事。片思いのあの人を想いながら行うのがコツ!

“おまじない”は念が大事。片思いのあの人を想いながら行うのがコツ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋を素敵なものにしたい。成就させたいと願うあなたにピッタリなおまじないを用意しました。

 

これは非常に強力で、あなたの純粋な思いに反応し、恋の成就を叶えてくれるでしょう。 その方法とは、リップクリームを使ったおまじないです。

 

新品のリップクリームを用意し、そのリップを最後まで出しましょう。そして針であの人のイニシャルを、「名前・苗字」の順番で書いて掘ります。

 

あとはリップを戻し、あの人のことを思いながら使っていきましょう。 大事なのは、誰にも貸してはいけないということです。

 

そしてじっくりと時間をかけて使っていくことも大事です。おまじないと言えども、恋を成就させることはそう簡単なものではありません。

 

あなた自身が、おまじないリップを使って自分磨きをコツコツとやっていくことで、力が発揮されていくのです。めげずにリップを使いながら、あの人へのアプローチにも力を入れていきましょう。

 

そうすると、あの人はあなたの唇の魅力に惹かれていき、次第に距離を縮めていきたいと思うようになります。こうなればあともう少し!

 

この恋は時間をかけてじっくりと向き合いましょう。そうすれば、成就したあとも素敵な日々を2人で育んでいくことができるようになります。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い