来年のクリスマスにはきっと…手繰り寄せる運命の赤い糸◆見逃さないために今できる事とは? 隠者 The Hermit

来年のクリスマスにはきっと…手繰り寄せる運命の赤い糸◆見逃さないために今できる事とは? 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

『隠者』のカードが出たわ。このカードは道を追求することを暗示しているの。

 

あなたと赤い糸でつながっている運命の人は、何かの道で成功している人の可能性が高いわ。もしくは何かの道を極めている人なの。

 

だから探したいのなら、あなたも何かの道を追求する人生を送るといいんじゃないかしら?そうすれば、どこかでその道がつながりそうなのよ。

 

そのときが出会うときだと思うわ。あなたが何かをやっていれば、その人と出会ったときに気持ちが通じやすいはずよ。

 

お互いを理解し合えるから、好きになるんだもの。だから、まずは「これだ」と思うものを見つけて、ひたすら取り組んでちょうだい。

 

運命の人との出会いはその後よ。出会いばかり追いかけていたら、出会いを引き寄せられないかもしれないわ。

 

まずは自分を深めることが大事なの。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科