• トップ
  • 2020年の出会い運が教える本当の恋~運命の相手は救世主!?

|2020年の出会い運が教える本当の恋~運命の相手は救世主!?

2020年の出会い運が教える本当の恋~運命の相手は救世主!?

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

あなたが頼れる人、あなたに頼ってくる人と、タイプが両極端に別れる異性との出会いが多かったでしょう。対等な関係を築くよりも、どちらかが相手にもたれかかるような間柄の出会いを強く引き寄せてきたのでしょう。

 

頼られるばかりに疲れてしまえば、甘えさせてくれる人との縁を求め、わがままが許され甘えることに飽きてしまえば、再び頼られる側に立とうとしたのでしょう。あなたが最後に求めるのは、どちら側に立つ異性ですか?

 

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

行き詰まりを感じたときに訪れて黙って手を差し伸べてくれる異性こそ、あなたの最後の恋人となる相手でしょう。何をやってもうまくいかないと、運気が低迷していることを体感できる時期に二人の出会いは訪れますから、1月や2月など好調な時期に出会うことはありません。

 

逃げたくなるほどつらい出来事が重なる恐れはありますが、良縁をつかむことによって危険を回避することができますよ。苦しいときこそ踏ん張ってみませんか?

 

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

表現力の豊かな明るい人だと感じますよ。あなたは外見よりも中身を重視して異性を見ようとするようですが、相手の表情からだけでもたくさんの情報を得ることができます。

 

笑顔を絶やさない人であれば心に余裕を持つことがわかりますし、怒った表情を見せたときは、相手に愛情を持ち接している証しです。第一印象だけでも相手の内面的な部分を垣間見ることはできますから、決め手の一つとして初対面の印象を大切にしてみませんか?

 

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

初夏から冬の入り口に差しかかった秋の終わりにかけて、二人の交際ははじまるでしょう。出会いから交際まで早ければひと月、遅くても3ヶ月以内には結ばれる運びとなりますから、遅かれ早かれクリスマスの時期には恋人関係が成立しているでしょう。

 

自分から行動に起こさないわりには相手からの接近を心待ちにする傾向がありますから、自身の恋心に自覚したと同時に、あなたから働きかけながら交際の時期を早めてみませんか?

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

「自分にはできないことを成し遂げるあなたに感動した」と告げられます。毎日遅くまで残業しながら仕事に取り組む責任感の強さや、まわりの人への思いやりある行動など、あなたが当たり前のように取り組んできたことに対して尊敬の念を向けられるでしょう。

 

自分には成せないことを平気でやってのけてしまうあなたと、これからもずっと一緒に歩んでいきたいというプロポーズの言葉を聞かされますよ。心の準備はできていますか?

 

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

信頼関係を構築したいと求めてきますよ。相手が少しでも連絡を怠ると浮気を疑ってしまうなど、嫉妬深いところがあなたにはあるのでしょう。

 

はじめは可愛い嫉妬でも、度が過ぎれば束縛でしかありません。愛し合うからこそ、信頼を寄せ合う間柄を築きたいとあなたに求めてくるでしょう。

 

異性の友人が多いことから不安は募りますが、恋愛に関しては一途で真面目な人です。愛情を育むためにも、恋人を信じる気持ちを大切にしませんか?

 

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

あなたが将来についての話題を持ちかけることによって、相手ははじめて結婚を意識しますよ。年齢的にも交際をすれば結婚を意識するのは当然だと考えるのはあなただけで、思うほど相手は結婚に対して積極的ではありません。

 

はじめこそ一緒にいられるだけで幸せだと満足できるかもしれませんが、交際が長くなるにつれて結婚の約束がほしくなるのはあなたのほうでしょう。結婚願望があるのなら、早い段階で打ち明けておきませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、運命の異性とは下半期にかけて関係が盛り上がると示されています。上半期は今ひとつパッとしない運気が流れているため、徐々に上昇を見せはじめる上半期の終わりから下半期に力を注げるように準備しておきましょう。

 

運気の流れが大きく作用する最後の恋になりますから、自身の感覚に頼りながら良縁をつかんでくださいね。出会いが集中するため、見栄えが良いだけの悪縁も中には混じっていますから、心のある異性かを見極める際には、第三者となる友人の力を借りることをおすすめします。

 

恋をしてまわりの声が聞こえなくなってしまう前に、信頼できる友人に相談を持ちかけましょう。アメリカには「鉄は鉄で鍛えるもの、人は友によって鍛えられるもの」と言った著名人がいます。

 

いざというときこそ友人を頼りにしてみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い