• トップ
  • 2020年の出会いは中盤がキモ!年末はいい交際の予感…

|2020年の出会いは中盤がキモ!年末はいい交際の予感…

2020年の出会いは中盤がキモ!年末はいい交際の予感…

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

2019年までのあなたの出会い運は、目標を見出したときに良い出会いが多く訪れていましたよ。進学や就職、昇進など、新しい事柄に着手しようとするときに、新たな出会いが訪れていたでしょう。

 

同士として共に励まし合う間柄を築いたり、教えを請う存在があらわれるなど、新たな出会いによって刺激を受けて、より前向きな気持ちを持つことができましたね。異性との出会いも同じタイミングになることが多くありませんでしたか?

 

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

独身最後の恋人との運命的な出会いは、夏から秋にかけて訪れますよ。前半は恋愛を考える暇もなく走りすぎてしまうほど多忙な日々を送るため、落ち着いて恋愛に向き合うのは下半期になるでしょう。

 

恋愛細胞が減少しているうちに恋をしようと思っても、カサカサの心と体では恋愛を妨げているも同じことです。あれもこれも着手しなければならないと自身を急かすのは上半期までにして、下半期は恋をしてゆったりと過ごしませんか?

 

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

独身最後の恋人に感じる第一印象は、相性が良さそうというものです。同じタイミングで吹き出したり、面白いと感じる観点が同じなど、自分と似たものを感じる存在でしょう。

 

周囲からも雰囲気が似ていると言われますから、そうこう言われるうちに意識する間柄になりますよ。あなたが得たい情報をたくさん備えている人物なため、あなたから歩みを寄せる形で個人的に話す関係になるでしょう。

 

つい探究心が先行してしまいませんか?

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

独身最後の恋人と交際がはじまる時期は、出会いから半年ほど経った、翌年以降になる可能性が極めて高いでしょう。クリスマスや年越し、誕生日など、イベントを共に過ごすことが交際を意識するきっかけになりますから、大人数でのパーティーを企画して参加しやすい状況を作ってくださいね。

 

交際前は二人きりで過ごすよりも、大勢の中で過ごしたほうがお互いの距離を縮めやすくなります。さり気なく近い位置をキープしませんか?

 

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」はありません。ですが事あるごとに褒められるなど、言葉の節々に「好き」という感情がこもっていますから、耳を澄ませて言葉の奥にある感情を読み取ってあげましょう。

 

センスの良い服装をしている日や、髪型を変えたとき、友人に対する思いやりを見せた際など、良いと感じる事柄にはすぐさまあなたに直接褒める言葉をかけてきます。絶賛する声を愛の言葉だとして受け取っておきませんか?

 

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」は、自分だけを特別扱いしてほしいというものです。あなたはつい、周囲の人に対してみんなに公平に接しようとするため、恋人にさえも無自覚の中で友人のように接してしまうのでしょう。

 

相手からしてみれば友人と同じ扱いでは満足できないのは当たり前ですから、大勢の中にいる際は目配せで合図を送るなど、恋人としての自信を与えてあげてくださいね。愛情表現を意識してみませんか?

 

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけは、あなたを独り占めしたいと感じたときです。それはあなたを束縛するための手段ではなく、好きだから一緒にいたいという気持ちが、自然な形で結婚へと結びついた瞬間でしょう。

 

あなたのことを理解してくれている人ですから、ただ単に結婚しようと告げる自分本位なタイプではありません。結婚におけるメリットや将来への展望を考慮した上での結婚という選択を受け入れてあげませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、運命的な出会いは身辺を落ち着けることで訪れると示されています。身のまわりが騒がしいと、ついそちらに意識が向いてしまうため、自分のことに手がつけられませんね。

 

2020年の上半期は周囲に翻弄されるうちに過ぎ去っていきますから、落ち着きを取り戻した下半期に向けて運命の出会いは訪れるでしょう。アメリカには「チャンスに出会わない人間は一人もいない。

 

それをチャンスにできなかっただけである」と言った著名人がいます。あなたには良縁を引き寄せるだけの魅力が備わっているのですから、縁を活かせるかどうかは、あなた自身が良縁に目を向けられるかどうかにかかっているでしょう。

 

初見では運命を感じられなかったとしても、結果はあとからついてくるものです。視野を広げてチャンスをつかみませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い