• トップ
  • 【無料】2020年出会い占い~紹介に幸あり!恋活&婚活編

|【無料】2020年出会い占い~紹介に幸あり!恋活&婚活編

【無料】2020年出会い占い~紹介に幸あり!恋活&婚活編

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

周囲が羨むような異性との出会いに恵まれ、あなたが見定める形で恋がはじまるケースが多かったでしょう。育ちの良さや品格の漂うあなたは、世間的にもちょっとした特別扱いを受ける傾向にあるため、近寄ってくる異性もあなたに見合うような素敵な人ばかりです。

 

あなたが自分を磨き続ける限り、これからも必然的に出会いは訪れますから、絶え間ない努力を欠かさないでくださいね。恋人を選ぶ際、何を基準に異性を選んでいますか?

 

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

礼儀正しく目上の人たちから可愛がられるあなたですから、親戚や上司などあなたが敬う人から良い縁談が舞い込んできますよ。目に入れても痛くない大切なあなたのために選んだ結婚相手となれば、不足を感じるような異性のはずがありません。

 

これまでたくさんの異性を見ては物足りなさを感じたことかと思いますが、人生経験が豊富な年配者が見定めただけあり、将来も有望でしょう。結婚生活において、何か譲れない条件はありますか?

 

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

外見的な印象をいだくよりも先に良い香りがする異性だと嗅覚を刺激されます。どんなに良い香りでも、香水のつけ方を間違えるとまわりの迷惑になってしまうことがありますが、最後の恋人からはとても良い香りが漂うでしょう。

 

嫌な匂いであれば鼻をつまみたくなってしまいますが、さわやかで好感の持てる匂いであれば、それだけで一つの魅力に感じますね。同じ香りがするたびに、出会った日の光景を二人で思い出してみませんか?

 

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

二人が出会ってから2ヶ月もしないうちに交際ははじまりますよ。紹介者である共通の知人を通して交際話が進んでいくため、スムーズに恋は進展していくでしょう。

 

交際までは仲介人がいたことで気兼ねする部分もありますが、お付き合いがはじまれば誰に口出しされることもなく二人きりの世界を作り出すことができますよ。好きな人と過ごす時間がすべてになってしまうところがありますから、視野を狭めないように注意してみませんか?

 

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

「自分にはないものを持つ優れたあなたが好き」と伝えられるでしょう。細かいところまで目が行き届く点や、努力家なところなど、相手にはない素晴らしい利点を多く持つあなたです。

 

お互いに足りない部分を補いプラスにすることで、どんな困難が訪れても立ち向かえるパートナーになれると感じたのでしょう。愛の言葉の中にはあなたを誰よりも必要とする気持ちがふくまれていますから、相手の真摯な気持ちに素直に応えてみませんか?

 

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

もっと自分のことを見てほしいと、さらなる愛情を求めてきます。あなたは少々、感情表現に乏しいため、相手は好きな気持ちが感じられなかったり、自分のことばかり考えているように受け取れるのでしょう。

 

相手の求愛に応える形で愛情を示すのではなく、自ら積極的に愛情表現を見せてほしいと願いますよ。自分がされたいと望むことを相手にしてあげられるように心がけてみましょう。

 

愛を与える存在がいることに幸せを感じませんか?

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

あなたを大切に思い慕う存在から紹介を受けた時点で、相手は結婚を意識していますよ。あなたを幸せにすることでしか周囲の期待には応えられないと考える人ですから、出会ったときから結婚を意識していると言っても過言ではないでしょう。

 

ですが簡単には結婚を口に出さない慎重なところがあるため、交際から一年を目安にプロポーズの言葉が聞けると思っておいてくださいね。最後の恋人のものより、強い結婚願望はありますか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、運命的な出会いはお見合いや紹介によってもたらされると示されています。これまで断り続けてきた縁談があるのであれば、5月までに受けてみるようにしましょう。

 

上半期は特に出会い運が活発化していますから、多少気乗りしなくとも、一度会えば満足のいく結果を得ることができますよ。運気を活かすことによって、良縁は実るものです。

 

時期を見逃さないように、あなたのコンディションではなく、空気を読むように心がけてみましょう。アメリカでは「年長者の意見は、ひとまず聞くに値するもの」として尊重されています。

 

縁談を持ちかけられるとイラッとすることがあるようですが、それはあなたのためを思ってのことです。物事を肯定的に受け止められる心の余裕を持ちながら、運命の出会いを自らの手で引き寄せてみませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い