• トップ
  • 【2020年】出会い運が呼ぶ大恋愛!前向きな気持ちが呼び水に…

|【2020年】出会い運が呼ぶ大恋愛!前向きな気持ちが呼び水に…

【2020年】出会い運が呼ぶ大恋愛!前向きな気持ちが呼び水に…

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

好奇心が旺盛なあなたですから、経験豊かな知性あふれる異性との出会いを多く引き寄せてきたでしょう。出会い運にはとても恵まれているため、興味の向くまま進むことで良縁へと結びつく、ほかの人にはない力を備えていますよ。

 

共通点のある人とは不思議な引力で引き寄せられるような出会いが訪れますし、時にはまったく接点のないような人と結びつくこともあるでしょう。出会いがあなたの人生観を豊かにしていると感じませんか?

 

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

あなたが一つの物事に集中しているときに訪れますよ。仕事中や調べ物をしている際や、気になっている事柄を頭の中で考えているときなど、周囲がまったく視界に入らない状態のときに出会いは訪れるでしょう。

 

声をかけてもまるで気づかないあなたに興味をいだいたことから、相手の恋心は加速しはじめます。後日声をかけられてそのときのようすを伝えられますが、あなたは記憶にありません。

 

夢中になると周囲が見えなくなりませんか?

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

感じの悪い人だと思うでしょう。初対面だというのに、まともなあいさつもなしにあなたをけなすような言葉をかけられたことで、気分を害してしまうためです。

 

できるならその人とは口を利きたくないと感じますが、あなたが尊敬する人と親しいと知ることで、少しだけ相手の話を聞いてみようという気になります。尊敬する人が敬意を示すだけあり、相手の話には感慨深いものがあるでしょう。

 

簡単に判断しないよう気をつけませんか?

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

第一印象でいだいた悪いイメージさえ取り除ければ、すぐにでも二人の関係は親密なものになるでしょう。出会いから数えると半年近い月日がかかりますが、好きだと自覚してからの展開は早そうです。

 

恋心を抱くと居ても立ってもいられなくなる性分は互いに同じですから、どちらともなく意識し合い、結ばれる二人になるでしょう。突然の交際に周囲は驚きを隠せませんが、恋をするとまわりの目など気にならなくなりませんか?

 

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

「自分にはないあなたの素晴らしいところに惚れた」と告げられます。感情表現が豊かで人を肯定的に見る人ですから、デートのときに着てきた服装が良かったら、その場ですぐに「素敵だね」と褒めてくれますし、あなたから良い言葉が出れば「その言葉に感動した」と、あまりにもわかりやすいリアクションを見せるでしょう。

 

胸に留めて、あとでまとめて言葉に出すのではなく、常に「今」を大切にしようとする姿勢に共感できませんか?

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

いつまでも求めたくなるようなあなたでいてほしいと願っていますよ。その人は追い求めることに恋愛の醍醐味があると考えるため、簡単に手の内を見せてしまう存在ではなく、多少謎めいた部分を残しながら、探究心を刺激してくれるような恋人でい続けてほしいと望んでいるでしょう。

 

言葉で愛情を示すのではなく、態度で示しながら先導してくれるような、あなたの後ろ姿を追い求めることが好きなのです。我が道を進んでみませんか?

 

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

結婚しなければ、あなたが自分の元から離れていってしまうと感じたときです。興味のある事柄には貪欲で、夢や希望を追い求めることに生き甲斐を感じているあなたを見て、放っておくとどこかへ行ってしまうのではないかと不安にかられたときに最後の恋人は結婚を意識するでしょう。

 

ですがそれはあなたを縛り付けるための結婚ではありません。あなたの夢の一つに、自分との結婚を入れてほしいという真摯な気持ちが伝わりませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると最後の恋人とは大恋愛の末、結婚へと導かれると示されています。仕事も家事もテキパキとこなすあなたですから、結婚の必要性を問われると生活において必要のないことのように思えてしまう時期がしばらく続きましたね。

 

そういった思いが少しでも胸にあるうちは、あなたが備え持つ本来の出会い運を発揮できませんから、出会いや結婚に前向きになれた今からが、運命の出会いを引き寄せるにふさわしい時期と言えるでしょう。アメリカには「恋のチャンスは熟れているときにもがなければならない果物のようだ。

 

一度地から落ちたら二度とチャンスはないだろう」という言葉を残した著名人がいます。結婚に向けて心の準備が整った今のあなたは、まさに熟した果実そのものです。

 

チャンスを見逃さずに、積極的につかまえていきませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い