• トップ
  • 【2020年出会い運】2019年は引き寄せ~2020は構築がカギ!

|【2020年出会い運】2019年は引き寄せ~2020は構築がカギ!

【2020年出会い運】2019年は引き寄せ~2020は構築がカギ!

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

2019年までの出会い運は極めて良好でした。時おり貧乏くじを引いてしまうような悪友との出会いは訪れましたが、あなたが距離を縮めたいと思えた相手とは、とても良い関係を築いてきたでしょう。

 

良い出会いを引き寄せる特別な力が備わっていますから、対人関係に困ることは今後もありません。あとはそのときだけの関係を築くか、生涯にわたる関係を構築していくのか、あなたの判断次第でしょう。

 

長いお付き合いを選びませんか?

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

2020年の独身最後の恋人との運命的な出会いは、あなたの気づかぬところで訪れるでしょう。冠婚葬祭や社内で行われたコンペティションなど、あなたの際立った華やかさに相手がひと目惚れすることから恋が動きはじめます。

 

何ヶ月も経たないうちに知人や友人伝えに相手の話が耳に入りますが、そのときはあまり興味をいだくことはできません。ですが本人と直接会えば、あなたの気持ちは変わるでしょう。

 

面食いだと言われませんか?

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

2020年の独身最後の恋人に感じる第一印象は、年齢のわりには落ち着きのある人だというものです。あなたが想像していた人柄とは多少異なりますが、身なりの整ったさわやかさや物腰の柔らかさなど、ひと目見ただけで信頼に値する人物だと判断できるでしょう。

 

あなたの人を見る目は確かですから、はじめにいだいた印象に狂いはありません。相手を知りたいなと思えたのであれば、間違いなく運命の異性です。

 

歩み寄ってみませんか?

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

独身最後の恋人と交際がはじまる時期は、出会いからそう遠くない、お互いに仕事のいそがしい期間になります。しなければならないことは多くても、互いに好きな人と会う時間だけは確保しようと努力するでしょう。

 

簡単には会えない状況がさらに二人の気持ちを盛り上げ、早く仕事を片付けたいというモチベーションにもつながることで、仕事も恋愛もうまくいきはじめますよ。一人で仕事を抱え込まずに、後輩にもまわしてみませんか?

 

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」は、「あなたの誠実な人柄に惹かれた」というものです。表面的な部分だけではなく、中身となる本質をきちんと見てくれる人ですから、あなたの資質を知り、それを活かすことができる唯一の存在でしょう。

 

そうした部分まで読みきれなくとも、快く告白を受け入れることで二人は幸せへと導かれますよ。愛で満たされてからはじまるよりも、少しずつ愛情を育む二人になりませんか?

 

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」は、もう少し家庭的になってほしいというものです。あなたは有能な人材として名をはせていますし、どこへ出ても恥じないだけの知識と教養はありますが、一歩家に入ると緊張の糸が途切れたように、大雑把になるのでしょう。

 

愛で満たす以前に生活環境を整えてほしいというのが、最後の恋人の願いです。あなたはその気になれば何でもできるのですから、まずは苦手な家事を克服しませんか?

 

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけは交際を決めることです。あなたが最後の恋にしたいと思う以上に、相手も結婚を前提としてお付き合いをしていますから、比較的早い段階で結婚を意識する間柄になるでしょう。

 

ただ、お互いの仕事の都合や夢の実現など、結婚の目安となる目標が二人の前には見えているため、実際に結婚に至るには数年の交際期間を経てからとなります。焦らずにゆっくりと関係を温めていきませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、独身最後の恋人からひと目惚れされる形で二人は結ばれると示されています。そのため交際に至るまでは熱烈に押されることになりますが、恩着せがましくなく、かつスマートな誘い文句は忘れかけていた恋心を思い出させてくれるでしょう。

 

気づけばあなたのほうが夢中になる恋になりますから、はじめは違和感を覚えたとしても、過ごす時間の長さと密度によって安定し、かけがえのない存在へと変化していきますよ。アメリカでは「運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する」という言葉があります。

 

あなたには人生のギャンブルに打ち勝つだけの直観力、知識と経験が備わっていますから、不安がって思いをめぐらせるほど真実の答えは見えにくくなるでしょう。自身の思いに忠実に、強く引き寄せられる方向へ向かってみませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い