• トップ
  • 2020年の出会いは中身重視!叶う出会い×できる恋人

|2020年の出会いは中身重視!叶う出会い×できる恋人

2020年の出会いは中身重視!叶う出会い×できる恋人

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

いいなと感じる異性には必ずパートナーがいるなど、実る可能性の低い出会いばかりを引き寄せていました。ですがあなたは信頼できる同性の友人や、良き仲間と言える同僚に囲まれていますから、そういった意味では良縁を引き寄せるだけの魅力が備わっていると言えますよ。

 

良い出会いを逃してきた原因は、相手の外見を見ただけですべてを判断してしまうところにありますから、もっと中身を重視して判断するように心がけてみませんか?

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

一人も気楽でいいなと思いはじめたころに、運命の出会いは訪れますよ。あなたにはまったく異性との出会いがないわけではありませんが、出会いが訪れても自分だけが一生懸命になっているように感じてしまうなど、次第に相手の気持ちを勘ぐることに疲れてしまうのでしょう。

 

「恋愛はもういい」と半ば投げやりになり、いい具合に肩の力が抜けたころに運命の出会いはやってきます。誰かに人生を委ねようとするのをやめてみませんか?

 

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

親しい友人が好みそうな顔立ちをしているなと感じるでしょう。一瞬その友人に紹介してあげたいなという思いが頭をよぎりますが、会話が盛り上がり相手の話に引き込まれていくうちに、そうした気持ちはなくなります。

 

あなた好みの容姿をしているわけではありませんが、友人に羨ましがられるだろうなという優越感と、確実に惹かれかけている自身の気持ちに気づくことで誰にも譲りたくないと感じるでしょう。独占してみませんか?

 

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

出会ってからひと月以内の、よく晴れた日になります。二人で休日を合わせてデートをしようと誘われますから、期待しすぎずに少しだけお洒落をして出かけてみましょう。

 

どちらかの自宅で過ごしたり、ショッピングや映画を観に行くような屋内デートよりも、できれば外の空気に触れて体を動かすことで互いを深く知れますよ。夜の雰囲気やお酒の力で気分を盛り立てるのではなく、晴れ渡る青空の下で明るく思いを交わしませんか?

 

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

「一緒にいてこんなに楽しい異性ははじめて」と、まずは告げられるでしょう。この時点で相手にとって特別な存在になっているということは素直に喜んでくださいね。

 

あなたも微笑みを向けながら、自分も同じ気持ちであることを示しましょう。そうすれば、相手の気持ちはさらに高まり「もっと理解したいし、自分のことをわかってほしい」と、さらに親密な関係になりたいと言われますよ。

 

あなたも素直な思いを返してみませんか?

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

自分だけを見てほしいというものです。「ほかの人ではだめ」といったような一途な姿勢を見せると、相手の心は満たされますよ。

 

とてもロマンティストな一面がありますから、その人には内緒で友人を集めておき、誕生日パーティーを開催するなど、驚きと喜びを与えることも効果的でしょう。寂しがり屋で常に愛情を求め続けますが、失わなければ恵まれていることには気づけないのです。

 

そうした性格を受け入れてあげられますか?

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

友人の後押しが結婚を意識するきっかけになります。お互いに仲間や友人を大切にするタイプなため、二人きりのデートと同じくらい友人を交えて過ごす機会があるでしょう。

 

そのため交際から一年ほど経てば、周囲から「結婚しないのか」と催促されるようになります。はじめは冗談で友人の言葉を受け流しますが、あなたに内緒でプロポーズの計画を練るなど、こそこそとした動きが目立つようになりますよ。

 

素知らぬふりをしませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、運命的な出会いは無自覚のうちに突然訪れると示されています。意識的に察知しようとすることで、すべての異性が運命の相手に見えてしまいますから、少し恋愛からは距離を置くくらいのラフな気持ちを保つことが大切でしょう。

 

あなたが頑張らなくとも、自然と導かれていく運命の恋ですよ。連絡をしても相手から反応がなかったり、ひたすら相手が動き出すのを待ち続けるような、つらい恋ではありません。

 

高鳴る恋心に胸が張り裂けそうになったとしても、涙を流すような悲しい恋にはなりませんから、運命の相手を見逃さないようにしっかりとつかまえてくださいね。アメリカでは「人は運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命に出会う」という言葉があります。

 

遠まわりをしても出会えるのが、運命の人だと思いませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い