タロット占い|年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 死神 Death

年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 死神 Death

【2020年・総合運】あなたの「人生傾向」

『死神』のカードが出たわ。あなたが取り組んでいること一つひとつのそれぞれに、成果を感じるようになる一年となるでしょう。

 

そして、それと同時に大きな充実感を感じることができます。周囲の喜ぶ姿や笑顔にいつも励まされ、そして更なる前進を続けていくことができそうです。

 

2020年のあなたは、些細な幸せにも敏感に気づくことができるくらい、心のゆとりがあるようです。そして、そんな小さな幸せを感じるたびに心が温かくなり、とても嬉しく思うでしょう。

 

様々なことに感謝しながら生活し、素直に生きていくことができます。 あなたの心は、透明で光に反射してキラキラ光るガラス玉のように輝いています。

 

【2020年・恋愛運】どんな「恋チャンス」が待っている?

 

あなたが、自分で自覚しているコンプレックスに対して、強い魅力を感じてくれる異性と出会うことができます。あなたは、その人と出会ったことがきっかけで、物事をポジティブに考えられるようになるでしょう。

 

そして自分に対しても、みるみるうちに自信を付けていくのです。 あなたとその人は、出会ってからしばらくの間は友人関係が続きそうです。

 

そしてその期間、あなたとその人は徐々に親しさを増していき、次第にはお互いを心から信頼できる存在となっていきそうです。 あなたはその人との出会いがきっかけで、自分に自信がもてたことはもちろんのこと、視野がどんどん広がっていくことになります。

 

そのような自分の変化にびっくりしてしまうでしょうが、同時にその人へ感謝の気持ちを感じることでしょう。 相手はいつも深い思いやりをもって、あなたに接してくれます。

 

相手は本当に優しい人です。あまりにも優しいので、思わず「騙されているのでは」と密かに心配してしまうこともあるようです。

 

【2020年・出会い運】一年間で出会う、あなたの「味方」になる人

 

あなたの上司が、あなたが壁に当たってしまったときに手を差し伸べてくれそうです。 その人は、これからあなたの直属の上司となりますが、あなたが仕事で思い悩んでいることに対して、非常に参考になる助言をしてくれるでしょう。

 

あなたはその助言にとても助けられ、それ以降今までのことが嘘のように、順調に仕事を進めることができます。 あなたが、仕事で何か失敗をしてしまったときも、その上司のおかげで大事にはならず、早急に対応してくれるようです。

 

その上司は、あなたにとっていてくれるだけで精神的な支えになっていくことは確かでしょう。 基本的に仕事には厳しいですが、いざ部下が困難な場面に遭遇したときは、全力で守り責任を取ってくれるような、頼りがいのある上司なのです。

 

あなただけではなくその周りのメンバーも、その上司の存在のおかげで、どんどん前進していけるようになります。

 

【2020年・結婚運】「結婚」の可能性はある? ない?

 

2020年のうちに結婚式を挙げるところまで行き着くのは少々困難なようですが、あなたが結婚に確実に近づいていくことは確かなようです。

 

今までよりもより具体的な話となって、あなたの前に訪れることでしょう。 きっとあなたはそのとき心が躍って、夢のような心地を感じるでしょう。

 

しかし一方で、あなたは心のどこかでそれが自分の理想と違うと感じてしまう部分がありそうです。もしかすると、少し気分が落ちてしまうかもしれません。

 

しかし、あまり夢のようなことばかり望んでいては、前に進むことができないのです。しっかり目の前の現実を認め、自分の中で受け止める努力をしましょう。

 

あなたがうまく気持ちを切り替えられないと、2020年の結婚運は、下がってしまう可能性もあるのですよ。優先順位を考え、結婚の話を具体的に確実に進められるようにしましょう。

 

そういった心掛けをしていけば、あなたの結婚もどんどん近づいていきますよ。

 

【2020年・仕事運】一年間の「仕事評価&昇給チャンス」

 

2020年のあなたは、今までよりも難易度が高い仕事に積極的に挑戦し、優れた成果を収めることができるでしょう。

 

そのため、社内でのあなたの評価は高くなっていくはずです。 周囲の同僚もあなたのことを見直し、上司や先輩からも熱い信頼を得ることができます。

 

そのうちに、大事な業務をあなたは任されていくかもしれません。 昇給についても、このままあなたが成果を出し続ければ、ゆくゆくは現実になっていくでしょう。

 

しかし、2020年のうちに大幅に昇給するかと言われると、その可能性はまだ低そうです。 あなたに心掛けていただきたいのは、周囲に流されて、あなたまでお給料についての不満を口にしないことです。

 

あなたはこの時期、努力を続けることによって周囲とどんどん差を付けていくでしょう。お給料をもらいながら、スキルを身に付けさせてもらっていると考えれば良いのです。

 

そうした行動を続けていくうち、あなたの仕事への真摯な態度が更なる高評価へと繋がっていくのです。

 

【2020年・金運】一年間の「収支×貯蓄バランス」

 

2020年に、あなたの収入が劇的に増える可能性は低いでしょう。

 

しかし、安定はしていますので、できるだけ貯金をすることが大切です。あまりにも大きな出費は控えたほうが無難かもしれませんね。

 

今までよりも、多くの貯金をすることを心掛けることが必要です。 というのも、2020年はあなたにとって、何かと支出が増える一年になりそうなのです。

 

あまり自分の物欲の赴くままに、購入を続けるのはとても危険でしょう。いざ何かが起きてお金が必要なときに、その費用を捻出できなくなってしまいます。

 

例えば、大型家電が突然壊れたり、パソコンを買い替えなければいけない、もしくは諸事情で引っ越しをせざるを得なくなるなど、突発的にある程度のお金が必要となる可能性をいつも頭の片隅に入れておきましょう。 いざというときに借金をする必要がないよう、毎月少しずつでも良いので貯金を続けましょう。

 

まさかの事態にいつも備えていくことで、あなたも精神的に落ち着いていることができるでしょう。貯金がゼロという事態は、絶対に避けるようにしてください。

 

2020年を充実したものに変える、生活のポイント

 

この一年をより良いものにするには、どうぞいつも笑顔を心掛けてください。もし嫌な出来事がありマイナスの感情に襲われても、笑顔をつくることで、不思議とあなたの感情はプラスへと転換していくでしょう。

 

嫌なことがあって、思い切り泣いたりすることも時には重要ですが、2020年のあなたに限って言うと、笑っていたほうが運気が上がる傾向にあるのです。きっと、ただ泣いているだけだと悪い感情により心が支配されていき、這い上がるのがどんどん難しくなってしまうでしょう。

 

しかし笑っていれば、あなたは自分自身がそれに負けない精神力があることを強く自覚することができるのです。少しのことでは、負ける気がしないと思えるようになるでしょう。

 

それが習慣となると、やがてあなたは人生の喜びを感じることができそうです。いつか、不幸なことが自分の身に起こるのではという不安が消え去ります。

 

また、あなたの笑顔の力により、何かあれば周囲が積極的に手助けしてくれるようになるはずです。あなたは、日々幸せを感じながら過ごすことができます。

 

タロットカードが導くあなたの運勢

 

何か華々しい出来事が起こるという訳ではありませんが、あなたにとっては素晴らしいと感じることができる一年になるでしょう。 しっかりと落ち着いて、これからの自分にとって大切な事柄が選択できるようになります。

 

もちろん、いつでも順風満帆という訳にはいきません。大きくはありませんが、それなりの苦労や困難に出会うことはありそうです。

 

しかしあなたの強い精神力は、それらの困難に負けることなく、自信をもって前に進み続けることができるでしょう。 心掛けるべきなのは、現実をしっかり見つめ正面から受け入れることなのです。

 

仕事面においても恋愛においても、目まぐるしいほどの変化は起こらないにしても、あなたの心掛け次第で、その結果は大きく変えることができるのですよ。 新年を迎えたからと言って、あまり気張り過ぎるのは良くありません。

 

特別な気合いは必要ないのです。落ち着いた静かな気持ちでいることが、あなたにとってはより良い結果に繋がるでしょう。

 

目標は高過ぎず、厳し過ぎないスケジュールにすることもあなたにとって大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い