タロット占い|年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 魔術師 The Magician

年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 魔術師 The Magician

【2020年・総合運】あなたの「人生傾向」

『魔術師』のカードが出たわ。2020年、あなたはとうとう、これまで続けてきた努力が結果に結び付くことになりそうです。

 

それも、あなたが予想しているよりも、もっと優れたかたちでの結果となるでしょう。今まであなたが、少しずつ種をまき苦労しながら大事に育てていた木が、土の下で力強く根を張っていったのです。

 

そして2020年は、あなたが育てた木は枝葉がどんどん成長し、大きく広がっていくでしょう。あなたの努力は、しっかりと結果として表れます。

 

あなたはきっと、今までのすべての過程はこのためにあったのだと、改めて実感するでしょう。 そして自らを誇りに思い、自信が溢れてくるでしょう。

 

【2020年・恋愛運】どんな「恋チャンス」が待っている?

 

あなたは2020年に、友人関係を通して、ある異性と出会うことになるでしょう。そしてあなたは、その人に一目惚れをすることになります。

 

そして嬉しいことに、その人もあなたのことを気に入ってくれ、別れ際に二人は連絡先を交換します。 それから二人は、ゆっくりとお互いのことをわかり合っていき、親しい間柄になっていきます。

 

その人は、どうやら仕事がとても忙しい人のようですね。毎日慌ただしい日々を送っています。

 

そんなとき、あなたからのメールを見ると、その人はとても癒されるようです。反対に、あなたが仕事で悩んでいるときは、その人が快く相談に乗ってくれるはずです。

 

しかし、その人とは2020年の半ば頃に、一時的に連絡が取れなくなってしまうでしょう。あなたは何か嫌われることをしたのかもしれないと思い、深く落ち込んでしまいます。

 

しかしそれは、実は違うのです。その人に急な身内のトラブルが起きてしまい、対応に追われあなたに連絡ができずにいたのです。

 

ですから、どうぞそのときに安易な判断をするのは控えてください。そうすることで、あなたはその人との距離をどんどん縮めることができるでしょう。

 

【2020年・出会い運】一年間で出会う、あなたの「味方」になる人

 

あなたは、今はまだオープンしていないお店の店員さんと、予想外のところから交流を持つようになるでしょう。 きっかけは、あなたが新たに開店したそのお店の前をたまたま通りかかり、気になって入店することです。

 

そこで対応してくれた店員さんとなぜか気が合い、とても仲良くなるのです。あなたはそのうち、週に数回もそのお店を訪れるようになり、すっかり常連となるでしょう。

 

その人は、職場にも私生活に関しても何の関係がない人なので、あなたは余計なことを何も考える必要がなく、とても楽な気持ちでその人と会話を楽しむことができます。 そしてある日、その人があなたに健康に関する大事な情報を教えてくれるでしょう。

 

それはあなたにとって、本当に必要な情報であり、それを知らなければこの先もずっと体のある不調を感じ続けるところでした。 この不思議な巡り合わせにあなたは驚き、その人に深く感謝することでしょう。

 

【2020年・結婚運】「結婚」の可能性はある? ない?

 

2020年のあなたは、結婚運が活発になっています。うまくいけば、2020年のうちに、結婚できるかもしれません。

 

しかし、結婚を現実のものにするために、あなたにはやらなければいけないことがあるはずです。あなたはそれについて、少々面倒だと感じているせいで、着手することをずっと避けてきたのではないでしょうか。

 

でも、それをしっかり片づけない限り、あなたの結婚への道は非常に長く遠いものになってしまうのです。 確かに、大きな労力が必要なようです。

 

いろいろ書類を準備したり、役所へ行く必要もあるでしょう。しかし、あなたがそれを片づけなければいけないときがきているのですよ。

 

もしかすると、結婚とこのことについては、一見関係ないように思っているかもしれません。しかし、結婚するにあたって、自身の身辺を整えることは非常に大事なことなのですよ。

 

どうぞ今何をすべきか、そしてあなたが何を望むのか良く考えてみてください。

 

【2020年・仕事運】一年間の「仕事評価&昇給チャンス」

 

2020年あなたの上司は、嬉しいことにあなたの仕事ぶりに非常に満足し、高く評価してくれるでしょう。

 

その上司はどうやら普段、職場の社員の教育に携わる方のようです。そして、あなたの優れた仕事ぶりは、その上司によって社内に広く知れ渡ることになるでしょう。

 

そのあとあなたは、その素晴らしい仕事の成果により、見本にしたいと思える人物として、認識されるようになります。また、社内の広報誌に掲載されたり、社外に向けた広報活動にも、あなたの仕事ぶりが活用されることになりそうです。

 

もちろん、そのような成果は、ゆくゆくは昇給に繋がっていくでしょうが、それはもう少しあとの話になりそうです。 2020年は、あまり昇給については深く考えず、丁寧で誠実な態度で仕事に取り組むよう心掛けてみてください。

 

いつも相手第一で行動していれば、それがあなたの素晴らしい成果に繋がっていくはずです。

 

【2020年・金運】一年間の「収支×貯蓄バランス」

 

2020年に急激に収入が増えることは、どうやらなさそうです。

 

どちらかというと、今の状態を保つことができたら良いと考えたほうが良さそうです。 大事に考えてほしいのは、収入を維持し続けるということです。

 

もしもっと収入を得たいと思って、副業を始めたとしても、結局体が追いつかず、本業にも影響が出てしまうことも考えられます。運が悪ければ、本業を退職しなければいけない事態にもなり得るのですよ。

 

どうぞ収入を増やすことよりも、支出を減らすための節約をし、できるだけ貯金をすることを心掛けてください。しかし、あまり無理のある節約をしてしまうと、いつかそのストレスが爆発してしまう危険があります。

 

そうならないためには、使うときには使う、そして切り詰めるところは切り詰めるというふうに、メリハリを付けることが大切です。とにかく、楽しみながら長く続けることを目標にしましょう。

 

少額でも良いのです。貯金を続ける、というその事実が重要なのです。

 

2020年を充実したものに変える、生活のポイント

 

ぜひ、家に花を飾ってみてください。2020年のあなたに必要なのは、心のゆとりと潤いなのです。

 

1本だけでも構いません、部屋に花を飾るようになると、あなたは心の安らぎを感じ、徐々にあなたの元気がよみがえってくるでしょう。そして、花は良い運気をあなたへ運びますので、次第にあなたに良いことが起こるようになります。

 

注意しなければいけないのは、その花が枯れてしまったときです。そのまま花瓶に挿しっぱなしにしないよう、気に留めておいてください。

 

いつも、生きている花だけを飾るようにしてください。そうしないとあなたの健康運が低下し、運気も停滞してしまうのです。

 

あまり気負わず、例えば仕事帰りに寄ったスーパーで買って帰るなど、日常生活に花を買うことをどこかに盛り込んで、習慣化してしまうのがおすすめです。次第に花を買って帰ることが、当たり前になってきます。

 

そのような時期に来たらきっとあなたの毎日は、以前よりも生き生きと輝かしいものへと変化しているはずですよ。 水は毎日変えて、きれいな水を保ってください。

 

タロットカードが導くあなたの運勢

 

あなたの2020年は、仕事の面において優れた成果を残すことになるでしょう。あなたの努力によっては、更に恋愛面、そしてその先の結婚に関しても素晴らしい運命が待ち受けている可能性があります。

 

あなたが2020年に最も気を付けるべきことは、健康についてです。体調が優れないと、仕事に対する情熱を十分にもっていても、自分が思うように動くことができないのです。

 

そして恋愛においても、存分に楽しむことは難しくなってしまいます。 あなたの体調管理で重要なのは、あまりストレスを貯め過ぎないことです。

 

自身の体力を無視して、あれこれと手を広げ過ぎるのは止めたほうが良いでしょう。あくまでも今まで通りを基本に、舞い込んだ話には快く対応していくといった姿勢で、任されたことに全力で取り組んでいくほうが良さそうです。

 

あまり手を広げると、満足した結果を出せない状況も考えられます。 従来のベースを保って進んでいくことで、あなたが2020年に周囲から一目置かれる存在になったとしても、上手に対応していくことができるでしょう。

 

あなたの人間性は高まり、成果が実を結ぶ大事なときを迎えつつあります。いつも確実に、落ち着いて行動するようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い