タロット占い|年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 女教皇 The High Priestess

年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 女教皇 The High Priestess

【2020年・総合運】あなたの「人生傾向」

『女教皇』のカードが出たわ。2020年は、あなたにとって、変化が起こる一年となるでしょう。

 

どうやら、今まで特に興味がなかったあることに対して、強い興味を抱くようになりそうです。それに関心をもつようになってから、あなたの日常や、友人関係などが徐々に豊かな方向に変わっていくはずです。

 

大きな変化に戸惑うこともあるかもしれませんが、どうぞ前向きに変化を認めていきましょう。 あなたのその変化は、気持ちのもちようによって、良いものにも、悪いものにもなり得ます。

 

良いほうに捉えると、あなたにとって、その変化は新たな成長に繋がることを意味します。すべてはあなたの考え方次第なのです。

 

いつも、ポジティブな考えを心掛けるようにしてください。

 

【2020年・恋愛運】どんな「恋チャンス」が待っている?

 

とても親しい異性の友人と、あなたとの関係に、変化が表れそうです。

 

相手は、あるときからあなたを恋愛対象として見るようになるでしょう。そしてそれと同時に、気恥ずかしさのあまり、積極的にあなたと話をしようとするのを避けるようになるのです。

 

しかし、あなたはそんな相手の気持ちに気づくことができず、ただ急によそよそしくなった相手の態度に戸惑ってしまうでしょう。もしかすると、「何か気に触ることを言って、怒らせてしまったのではないか」と、真剣に悩むこともあるかもしれません。

 

それに加えて、相手はなかなか、あなたに想いを伝える勇気をもてないでいるようです。 そのうち、その人のことで悩んでいるあなたに、周囲が相手のあなたへの想いを教えてくれるでしょう。

 

その人は、とても誠実で礼儀正しく、あなたにとって人間的にも魅力を感じる人です。ですからそれ以降あなたは相手との関係について、真面目に考えるようになっていくでしょう。

 

【2020年・出会い運】一年間で出会う、あなたの「味方」になる人

 

あなたは新たな環境で、ある高齢の女性と出会うことになります。そしてその女性は、あなたを助けてくれる存在となるでしょう。

 

あなたは、その女性と会話をすることで心がとても穏やかになり、精神的に励まされ助けられたと感じることになるのです。 その人とは、いつも自分から話しかけることはなく、あなたとも最初は挨拶だけのような関係であったようです。

 

しかしあるとき、あなたからその人に話しかけることがあり、そのまま二人で会話していると、ふとその人があなたに労いの言葉をかけてくれるのです。あなたはそれを聞いた瞬間心がとても和やかになり、そして嬉しく感じるでしょう。

 

「自分からその女性に話しかける」という行動を起こしたことで、結果的にその人から精神的な癒しを与えてもらったのです。 今のあなたにとっては、これはとても小さな出来事に感じるかもしれませんね。

 

しかし、そのときのあなたは、確実に心が軽くなり、気分が晴れやかになったはずです。

 

【2020年・結婚運】「結婚」の可能性はある? ない?

 

2020年のあなたの結婚運は、悪くありません。

 

あなたが努力を続ければ、結婚できる可能性がどんどん高まっていくでしょう。 外見をより魅力的にすることは当たり前ですが、同時に、あなたの内面についても磨き続けることを怠らないでください。

 

結婚したい、と思われるには、あなたならではのアピールポイントが必要なのです。あなたの長所を伸ばす努力をし、そしてあなたらしい服装を身にまとって、日々生活していきましょう。

 

この高まる結婚運を最大限に自分の味方にできるよう、がんばってください。 もちろん、仕事もしっかり取り組んでください。

 

あなたが、いつもそして何に対しても精一杯励んでいれば、運命は良い方向に進んでいくでしょう。 内面でいうと、他人に対する優しさは常にもち合わせていてください。

 

時間に追われていても焦らず、できるだけ心のゆとりをもてるよう心掛けるのです。そうすれば、あなたに結婚という素晴らしい未来が訪れることでしょう。

 

【2020年・仕事運】一年間の「仕事評価&昇給チャンス」

 

あなたのその細かい気配りにより、仕事はとても順調に進むでしょう。それだけではなく、誠実な仕事ぶりにより、上司からも頼られ、高い評価を受けることになりそうです。

 

そして、同僚からも周囲の模範となる存在として、認識されるようになります。あなたの仕事ぶりは社内でも評判となり、もしかすると注目を集めることも時にはあるかもしれません。

 

一方で、そんな高評価を受け、あなたは少し重圧感を感じてしまいます。しかし、不安に思うことはまったくありません。

 

あなたは今まで通り、ありのままで業務をこなしていけば、それで十分良いのです。あなたは自分で思っているよりもずっと、丁寧できめ細かな気配りをしています。

 

それを、やっと周囲が気づいてくれたという、ただそれだけのことなのです。 いつもと同じように業務に取り組んでいれば、将来的に昇給も視野に入ってくるでしょう。

 

しかし、2020年は、まだ具体的な昇給の話はなさそうです。

 

【2020年・金運】一年間の「収支×貯蓄バランス」

 

特に、劇的に何かが変わるというようなことはなさそうです。

 

収入もこれまで通りの可能性が高いので、さほど心配する必要はなさそうです。 一方で、どうやら支出のほうが増える傾向にあります。

 

2020年はできるだけ貯金をするように心掛け、無駄なものはあまり買わないよう注意していきましょう。小銭など例え少額であっても毎日継続して貯めていけば、いつかあなたを助けてくれる日がくるでしょう。

 

高額な物の購入を考えているときは、本当に必要な物なのかじっくり考えてから決断してください。その場の気分の高揚に任せてすぐに購入を決めるのは、非常にリスクが大きいでしょう。

 

中古品も含め、できるだけお得感のある物を選ぶようにしましょう。 毎日の地道な節約は、いつかあなたの大きな手助けとなる日がやってくるでしょう。

 

友人との交際費もできるだけ家で会うようにするなど、工夫次第で低予算に抑えることは可能です。むしろ落ち着いた空間で深い話もでき、友情が強まるのではないでしょうか。

 

2020年を充実したものに変える、生活のポイント

 

あなたが2020年に心掛けていただきたいのは、食事の内容についてです。できるだけ、体に優しいものを選んでください、例えば、添加物があまり入っていないものや、手作りの物だとなお良いでしょう。

 

そういう食事を続けていくことで、あなたの心も体も、より元気になっていきます。またそれだけではなく、物事をポジティブに考えられるようになるでしょう。

 

風邪を引くなどの、体調の低下もなくなっていきます。 あなたが自分で食事を作るようになると、このプラスの効果はより強く発揮されるでしょう。

 

そして、あなたの内面は深みを増し、周囲から一目置かれる存在へとなっていきます。 お昼に、自分でお弁当を作っていくのも非常に良いですね。

 

食事を作ったり、口に入るものに気を遣うことは、あなたが健やかに生きていくためにとても大切なことなのです。 きっとあなたの一年は、より価値あるものとなるはずです。

 

たまにはファストフードなども食べたくなるでしょうが、決してそれを習慣にすることは避けましょう。

 

タロットカードが導くあなたの運勢

 

2020年は、これまでとは異なることが様々起こっていくでしょう。

 

あなたはもしかしたら、その変化に初めのうちは困惑してしまうかもしれません。今までのやり方のほうが、慣れていて良いと感じてしまうでしょう。

 

しかし、あなたに大切なのは、そこで気持ちを前向きに転換することなのです。これまでと違って思い通りにいかないということは、あなたにとっての次のレベルのステージに辿り着いている、ということの証なのですよ。

 

上がったレベルに、自分が成長することによって追いついていきましょう。あなたは成長できるだけの力がありますし、その成長を喜ぶこともできるでしょう。

 

あまり過去に寄り添ってばかりいると、2020年は幸運が逃げていく可能性があります。昔のことは昔のことときっちり気持ちを切り替えてください。

 

過去にいくら輝かしい過去があったとしても、それに固執してはいけません。 そして、どうか変化することに前向きになってください。

 

思い通りにいかないこともあるかもしれませんが、努力を続けていくことによって、あなたに素晴らしい幸運が訪れるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い