タロット占い|年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 力 Strength

年運★タロット占い【2020年のあなたの運勢】~恋愛+結婚+仕事+お金 力 Strength

【2020年・総合運】あなたの「人生傾向」

『力』のカードが出たわ。2020年は、平穏で穏やかな一年になります。

 

人生を大きく左右するような出来事が起こることはなさそうです。日々の暮らしがまるで春の木漏れ日のように、和やかなものになります。

 

健康面についても、無理し過ぎることがない限り、健康状態を良好に保つことができそうです。 人間関係についても、良好な運勢となるでしょう。

 

周囲は、あなたのことを信頼し、そんな仲間たちとともに、あなたはいつでもアクティブに行動することができます。 また悩みを相談されることも、以前より増えるかもしれません。

 

あなたはいつも礼儀正しく、節度をもっていますので、周囲はあなたのことを、とても大切な存在と認識していくでしょう。

 

【2020年・恋愛運】どんな「恋チャンス」が待っている?

 

2020年のあなたは、心がときめくような恋愛ができそうです。

 

その人のことを思うだけで、ドキドキしてしまうような、素敵な日々を送ることになります。 恋をしているあなたは、無意識のうちに優しさを周囲に振りまくでしょう。

 

まるでこの世のすべてが美しく見えるような、キラキラと輝かしい気持ちが、自分の中にあることを実感できます。 もちろん、喜ぶべきことがある一方で、切なくなったり、時には暗く思い悩むこともありますが、悩む時間さえも、あなたにとっては尊い時間と感じることができるはずです。

 

あなたは、恋をすることで、どんどん魅力的になっていくでしょう。つまり、この一年の間で、あなたの内面は磨かれることになるのです。

 

恋の相手に対しては、あなたは決して多くを望みません。そう思えるほどあなたは、真剣に愛することになるのです。

 

周囲の意見に流されることなく、自分の意思をしっかりもって、進んでいくことが重要です。

 

【2020年・出会い運】一年間で出会う、あなたの「味方」になる人

あなたは、穏やかな性格の同性と出会うことになります。

 

年齢は、あなたよりも随分上のようですね。出会うきっかけは、仕事関係ではなさそうです。

 

その人は、悩みを相談してきたあなたに、とても適切なアドバイスをしてくれるでしょう。アドバイスの内容はもちろんですが、その人の考え方に対しても、あなたは感銘を受けることになりそうです。

 

その人からの言葉は、あなたの心の深いところに、すっと入っていくでしょう。そして、とても救われるような心地を感じます。

 

その人は、あなたの飾らない素の姿を、すべて認め、受け入れ、そして褒めてくれるでしょう。それだけではなく、あなたの周囲に対しても、優しい気持ちで接してくれます。

 

あなたはそれから、よくこぼしていた愚痴を言うのを、止めるようになります。気を張らずに、素直な気持ちで物事に取り組むことができるでしょう。

 

周囲の目も、気にすることが少なくなります。そしてあなたは、やるべきことにしっかり注力していくことができるはずです。

 

この一年は、あなたの考えや気持ちのもちようが、劇的に変化する年になりそうです。

 

【2020年・結婚運】「結婚」の可能性はある? ない?

2020年のあなたが結婚する可能性はあります。

 

そのためには、自分と価値観が違う他人を、広い心で受け入れ、認めることが大切です。決して否定し、避けようとすることは控えてください。

 

そうすることで、あなたは結婚へ、確実に進むことができます。 また、メリハリをつけて、時間を上手に使う癖を付けることも、あなたにとって重要です。

 

仕事中は、集中力を高めて、効率よく取り組めるよう、心掛けましょう。友人との交友関係においても、いつも誠実に、そして会う時間を大切にしてください。

 

一日を上手に使っていくことができれば、2020年、あなたの結婚の可能性がぐんぐん上がっていくのです。何となく時間を無駄にするのは止めましょう。

 

物事を適当にやり過ごしていくと、結婚運も悪い方向へ転じてしまう危険があります。 そして、結婚のこともあまり考え過ぎないほうが良いでしょう。

 

今考えなくてはいけないことを、しっかり見つめてください。そうすることで、あなたの結婚は現実となっていくでしょう。

 

【2020年・仕事運】一年間の「仕事評価&昇給チャンス」

あなたの職場での評価が、ぐんと上がる一年になりそうです。あなたが担当したある仕事が、周囲の予想以上に成果を上げることになるのです。

 

そして、職場の同僚の中では、あなたが一番仕事ができると思われるのではないでしょうか。 目上の先輩からも信頼され、大きな仕事にも関わることになるかもしれません。

 

あなたが残した結果は、ゆくゆくは昇給に繋がっていきますが、2020年のうちに目に見えて上がることはないようです。これについては来年以降となるでしょう。

 

あなたの仕事を取り組む姿勢は、とても丁寧で礼儀正しいため、様々な場面で頼られるようになります。 もし何か壁に当たったときは、適切に上司に報告し、トラブルを事前に防ぐ心掛けが大切です。

 

その落ち着いた仕事ぶりから、何かのリーダーに指名されるかもしれません。どうぞそのときは、嫌がることなく、役割を全うしてください。

 

周囲は皆あなたの味方なのですから、あなたが困ったときは、積極的に手を差し伸べてくれるはずです。

 

【2020年・金運】一年間の「収支×貯蓄バランス」

金運については、非常に良い、という訳ではありませんが、悪いということもありません。

 

しかし、あまりにも収入を頼りにすることは控えましょう。クレジットカードも、頻繁に利用するのは止めたほうが良さそうです。

 

支払いを後回しにすると、いざ収入が少なくなったときに、対応できなくなってしまいます。常にそういう危険を事前に回避するような行動を心掛けていれば、特に心配はないでしょう。

 

また、少額でも良いので、ぜひ貯金をしてください。そして、何か買いたい物があった場合は、貯金から払うようにしてください。

 

日々の生活のためのお金は、そのようなことに使わないよう、自己管理を徹底しましょう。 2020年のあなたは、物欲をコントロールすることがとても重要な意味をもちます。

 

いろいろな物を買いたいと感じるかもしれませんが、そのような気持ちを自分で抑え、欲求を我慢することを学びましょう。意味のない、無駄なお金の浪費を続ければ続けるほど、あなたの金運はどんどん下がってしまう可能性があるのです。

 

2020年を充実したものに変える、生活のポイント

愚痴ばかり言うのは、控えたほうが良さそうです。というのも、2020年のあなたは、他人の不十分な面が、やたら目につき、気になってしまうのです。

 

その理由は、あなたが自分自身に満足していないからです。あなたが他人に感じるイライラの内容は、実はあなたに当てはまる事柄だと、自覚することが重要なのです。

 

愚痴を言わないよう、心掛けることで、あなたの内面はキレイに澄みきっていくでしょう。マイナスの言葉を発すれば発するほど、その良くない感情は増え、最後にあなた自身に返ってきてしまうのです。

 

もし他人に対してイライラを感じたら、「自分の心にゆとりがないせいだ」、「自分への試練なのだ」と考えるようにしましょう。そうすることで、あなたは周囲との関係も良好になり、気持ちに余裕も出てくるはずです。

 

声に出してしまった言葉は、後戻りができません。話すときは、よく注意を払うようにしてください。

 

あなたの何気ない言葉が、あなたの評判を落とすことのないよう、気を付けましょう。

 

タロットカードが導くあなたの運勢

あなたの2020年は、大きな問題も起こらず、平穏に、そして和やかに過ぎていくでしょう。

 

しかし、それはもちろん、あなたがそのように過ごせるよう心掛けていたら……の話です。あなたがいつも、世話しなく、落ち着きがない生活をしていると、当たり前ですが穏やかな日々はあなたの元へは巡ってきません。

 

特別に楽しいことをして、周囲を驚かせようといった挑戦は、2020年に限っては見送ったほうが賢明かもしれません。挑戦しても、なかなかうまくいかない可能性が高そうです。

 

ヘタをすると、それにより、あなたのイメージも下がってしまうかもしれません。特別なことはあえて何もしないことが、あなたの評価を上げる重要なポイントとなります。

 

このように、運命に対して、無理に逆らうようなことは止めたほうが得策です。物事にはやるべき時期というものがきちんと定まっているのです。

 

満足する少し手前の、ちょっとだけ物足りないと思うくらいの日々を送ってみましょう。すると、今までの生活が、いかにあなたにとって、十分過ぎるものであったかが実感できるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い