タロット占い|もう限界…な人間関係のトラブルはお任せ!ストレスをため込まない秘訣とは? 女教皇 The High Priestess

もう限界…な人間関係のトラブルはお任せ!ストレスをため込まない秘訣とは? 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

学校や職場、友達や家族、恋人など、人は必ずといって良いほど、誰かと接しながら日々の生活を過ごしています。楽しいと思うこともあるでしょうが、時にはストレスを感じ過ぎて疲れてしまったり、その人が嫌になってしまうときもあるでしょう。

 

ではそんなとき、あなたに合った対処法としてどんなものがあるのかを知っておく必要があります。そしてその答えを知るのはこの「女教皇」のカードです。

 

人間関係でストレスを溜め込んでしまうのは、あなた自身がとても繊細だからでしょう。人の言葉を汲み取ろうとしたり、相手の顔色を見過ぎてしまい、自分の思いを優先できなくなってしまうからです。

 

そんな状態が続けば、人間嫌いになってしまう恐れがあります。 そんなあなたのストレス解消法は、自分ひとりの時間をつくることです。

 

あなた自身がやりたいことを存分にやって良いのです。他者のことを考えないようにするのがポイント。

 

思い切って携帯など、連絡がつくものは電源を切ってしまいましょう。そうしてあなたが自分自身を大切にする時間をつくることで、ストレスは解消されていき、この社会で生き生きと生きていくことができるようになります。

 

疲れたなと感じるときには、どうか自分を甘やかしてあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い