タロット占い|シングルもカップルも知りたい!!相性タロット占い◆あの人との『心の相性』 塔 The Tower

シングルもカップルも知りたい!!相性タロット占い◆あの人との『心の相性』 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人のことが好きだけれど、果たして相性は良いのでしょうか? それを知ることで、今後の付き合い方も変わっていきますよね。

 

あなたとあの人との相性を占ってみたところ、「塔」というあまり思わしくないカードが出てきました。あの人との関係を良いものにしたいなら、最後までしっかりと聞いてくださいね。

 

あなたがシングルの場合、あの人と恋人になるのには、少々苦難を乗り越えなくてはならないかもしれません。ふたりの心の相性はあまり良いものではなく、ちょっとの言葉のすれ違いで相手を怒らせてしまったり、あなた自身がイラ立ちを覚えてしまうでしょう。

 

我慢をしようとしても、結局はどこかでほころびが生まれ、素敵な恋愛にはなりにくいです。 すでにカップルになっている人も、あの人との心の相性があまり良くないので、喧嘩をすることが当たり前になりがちです。

 

「ああ、いつものことか」と放っておくと、それが破局の一途を辿ることになってしまうので注意しましょう。 あの人と上手に付き合うためには、あなた自身の考え方を変える必要があります。

 

あの人を怒らせるようなことはしない。あなた自身がイラ立つことがあれば、それをあの人に直接ぶつけず、プラス方向に発想を転換させていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い