タロット占い|シングルもカップルも知りたい!!相性タロット占い◆あの人との『心の相性』』 正義 Justice

シングルもカップルも知りたい!!相性タロット占い◆あの人との『心の相性』』 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

好きな人との相性が気になるのは、シングルであってもすでにカップルになった人でも起きるでしょう。そして、あなたとあの人の心の相性はどうなのかをカードに聞いてみたところ、「正義」のカードが出てきました。

 

ではここから、あなたとあの人の「心の相性」についてお話ししていきましょう。 片思いをしているなら、あの人とは誠実な思いで、お互いを愛せる信頼でつながった素敵な関係を築くことができそうです。

 

浮気はもちろん、相手の気持ちを考えない身勝手な行動をせず、相手に何かをしてもらったら、今度は自分が何かしてあげようというイーブンな関係をつくり上げることができそうです。お付き合いが始まれば、誰もが認める素敵なカップルになることができるでしょう。

 

すでにお付き合いをしているなら、心の相性に申し分はありません。周囲も認める関係になることができます。

 

ただし、恋人でいる時間が長くなれば長くなるほど、愛情表現を怠ると関係の亀裂を生み出す怖れがあります。これは、あなたとあの人に与えられた「試練」です。

 

乗り越えることができれば、ふたりはどんな障害も協力して乗り越えていくことができるようになり、相手を「人生のパートナ」と思えるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い