復縁には根気と粘り強さが必要。SNSなどのコメントがきっかけになるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この【復活愛】進展が訪れるのはいつ?

2024年05月28日
2024年06月04日
2024年11月22日
この日があなたの運命の日になります

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の関係が再び動き出す「出来事」

2人の関係は、意外なところから動き始めるようです。SNSなどインターネットサービスから、あの人があなたの近況を伝えた投稿に反応を示したことがきっかけになるでしょう。

 

おそらく離れていてもあなたが元気にしているのがわかって、思わずコメントを書き込んでしまうようです。 突然あの人が反応を示したことであなたは喜びますが、同時にどう反応すれば良いのかわからなくなるでしょうね。

 

答えは単純です。そこであなたが返事を返せば、2人の交流は再び始まりますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事は、2人の関係をどう変える?

きっかけとなる出来事は、いきなり2人の関係を大きく変えるわけではありません。その後もしばらくは、数日に1回程度のメールのやり取りをするだけでしょう。

 

しかし、そんなやり取りを続けているうちに、少しずつ2人の距離は縮まっていきます。そして、気づけば毎日連絡を取り合うまで関係は進展しますし、2人きりで会う回数も増えていきます。

 

最初のうちは昔話に花を咲かせるでしょうが、次第にそれぞれの恋愛事情に関するものへと話は変わっていくでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

最終的に、あなたの思いはあの人に伝わる?

復縁に向けたムードは少しずつ高まりますが、あの人は復縁に慎重な態度をとり続けるでしょう。あなたの積極的なアプローチも、うまくかわされてしまうようです。

 

ですが、そこで諦めてはいけません。 負けずにあなたがアプローチし続ければ、少しずつあの人の気持ちも変わっていきます。

 

時間はかかりますが、最終的にあの人もあなたとの復縁を受け入れてくれるでしょう。根気と粘り強さがあれば、最終的に2人はもう一度、恋人として付き合い始めます。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い