近々二人は再会する予感…。時間をかけてあの人の愛情を取り戻して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この【復活愛】進展が訪れるのはいつ?

2024年05月19日
2024年10月02日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の関係が再び動き出す「出来事」

そう遠くない未来、2人の共通の友人が結婚し、その披露パーティに呼ばれることがあるようです。

 

そこで2人は再会を果たし、時間をかけていろいろな話をします。お互いの近況を伝え合い、そして新しい恋人ができたのかを確認し合うでしょう。

 

そこでお互いに1人だとわかれば、もう一度やり直そうという気持ちが芽生えてきます。さすがにその場で一気に進展することはありませんが、有力な恋人候補として意識し合うのは間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その出来事は、2人の関係をどう変える?

その出来事のあと、2人は改めてお互いのことを異性として意識します。

 

もともと2人ともが未練をもっていたため、再会を果たしたあとは一気に進展するかもしれませんね。一緒にいるうちに居心地が良いと思い始め、2人で過ごす時間は少しずつ増えていくでしょう。

 

相手のことはすでにある程度わかっているので、打ち解けるのも時間はかからないはずです。あとは別れたときのマイナスのイメージを払しょくできるかどうかにかかっています。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

最終的に、あなたの思いはあの人に伝わる?

最終的に、あなたの思いがあの人に届く可能性は高いでしょう。

 

但し、確実に復縁を果たしたいのであれば、絶対に焦ってはいけません。あなた以上にあの人も慎重になっていますので、時間をかけて愛情を取り戻しましょう。

 

過去のことはしっかり振り返り、なぜいけなかったのかを確かめ合っておくと、反省を活かして付き合っていけます。曖昧にしたまま復縁すると、同じ過ちを繰り返す怖れが出てくるのでくれぐれもご注意ください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い