勢いに乗って結婚する可能性も。勢いに乗れなかった場合は気長に待って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人はどんな過程をたどってカップルになる?

あなたとその人が、どのような道のりを歩み、恋愛関係を築いていくのか、お話ししておきましょう。

 

2人が恋人同士になるのに、それほど時間はかからないでしょう。あなたとその人は、異性の友だちとして接しているうちに、お互いの似ている点の多さに気づくようです。

 

そうして、意気投合した2人は、多くの時間を一緒に過ごすことになります。少しずつその人の良さをあなたが知ることで、勢いにのって交際まで突き進んでいくでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

2人でつくる「カップルのかたち」

あなたとその人の未来について、少しお話ししておきます。2人が恋人同士になれば、どのようなカップルになっていくのでしょうか?

 

2人は、恋人同士になってもサバサバした雰囲気なので、友だちの延長線上のような交際をするでしょう。 恋人同士というよりも、友だちという関係のほうがしっくりくるようです。

 

お互いに明るく、周りとの人間関係も大切にしながら、ゆっくりと2人の愛の形を育んでいくでしょう。 ですので、周りからも愛されるカップルになるのは間違いありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

交際が続けば「結婚」の可能性もある?

交際が長く続いたとして、2人が辿り着く未来に、結婚というゴールはあるのでしょうか? それとも別々の道を歩むことになるのか、2人の終着点をお伝えします。

 

交際まで進んでいくと、勢いに乗って結婚まで辿り着く可能性はあります。しかし、勢いに乗れなかった場合、そこから再び勢いを取り戻せるかどうかがネックになるでしょう。

 

しかし、2人は気の合う関係ですから、長く一緒にいるのは確かですので、勢いに乗れなかったとしても、気長に待てば結婚できる可能性はあります。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い